SSブログ

とりあえず載せ残しの残り放出 [雑感]

スランプシリーズ最終回は、ともかく何でも載せ残し放出です。

IMG7_5147.JPG

 

IMG_7828.JPGIMG_0555.JPG

IMG_7970.JPG
 
IMG_7937.JPG

IMG7_5154.JPG

IMG7_5231.JPG
 
IMGs2IS_0083.JPG

IMG_0662.JPG

IMG_7917.JPG

IMG7_5156.JPG

IMG_7851.JPG

 

 


nice!(77)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 48

yakko

こんばんは。
カメムシ(?_?)にビックリ・・・綺麗ですね。
by yakko (2009-10-16 22:43) 

絵瑠

こんばんは。
ニャン子さん、二人ともとても良いお顔をしていますね。
まるで縫いぐるみの様です。
by 絵瑠 (2009-10-16 22:43) 

bluebird

黄色ボディに、紅白のめでてぇおみ足・・・
どなたさんですか?
by bluebird (2009-10-16 22:50) 

野うさぎ

黄色のカメムシ始めてみます
赤と白の足もすごい!ありがとうございました。
by 野うさぎ (2009-10-16 22:52) 

ゴーパ1号

やはりカメムシのインパクトは強いですね。
スランプもシリーズとして記事にしちゃう。なるほど。
ま、〈ゴ〉もボツネタをボツカテゴリで出しちゃうけど。
by ゴーパ1号 (2009-10-16 22:57) 

てりー

薄曇りの逆光に透ける白いコスモス、いい感じ
 夕暮れに浮かぶピンク色はいつも目をひきます

4コマ目、面つきと半眼が昔飼ってた奴にそっくり(笑)
顔からは想像できないような性格のいい猫でした
by てりー (2009-10-16 23:10) 

ハギマシコ

テンちゃんが可愛い。癒し効果100%
焦らないで、、、のんびり行きましょう、、、。
by ハギマシコ (2009-10-16 23:13) 

アッキー

うむ
スカイツリーとかカメムシとか。。。。。。
アオサギの片足立ちとか。。。。。。
ボツにするにはもったいない

カメムシ 自分もいっぱい撮って来たから載せましょう

by アッキー (2009-10-16 23:23) 

きまじめさん

おめめくりくりのテンちゃん、相変わらずかわいいです。
ということは、お嬢様もおうちに・・・
by きまじめさん (2009-10-16 23:26) 

めりっさ

スランプシリーズ「最終回」ということは、スランプ脱出ですね!
黄色い虫、カメムシですか?ひときわ目立つ配色ですね。何のために、こんなに派手な配色をしているんでしょうね~?
テンちゃん、パッチリお目目で微笑んでいますね!
by めりっさ (2009-10-17 01:13) 

キタノオドリコ

外猫とテンちゃんの表情の対比がおもしろい。^^
サギもいいけど、その奥の鵜?ヘン顔も見てみたかった(笑)。
どちらのコスモスが好きかと問われれば、やはり1枚目かな。
by キタノオドリコ (2009-10-17 06:53) 

mitu

階段はテンちゃんのお気に入りなんですね。
可愛いです。
by mitu (2009-10-17 07:52) 

くまら

途中に変な虫が・・・(汗)
by くまら (2009-10-17 08:16) 

春分

yakkoさん、
> カメムシ(?_?)にビックリ・・・綺麗ですね。
キバラヘリカメムシの脱皮直後と思われます。
すぐ赤い脚は黒く、背中も黒く変わります。

絵瑠さん、
>ニャン子さん、二人ともとても良いお顔をしていますね。
いい顔ですよね。私もそう思います。

bluebirdさん、
> 黄色ボディに、紅白のめでてぇおみ足・・・
> どなたさんですか?
キバラヘリカメムシと思われます。
脱皮直後ですね。私も驚きのカラーリングですね。

野うさぎさん、
> 黄色のカメムシ始めてみます
> 赤と白の足もすごい!ありがとうございました。
私も驚きました。脱皮直後だろうなと思いましたので、
調べてみると、どうやらキバラヘリカメムシのようです。

ゴーパ1号さん、
> やはりカメムシのインパクトは強いですね。
そうですか。こんなに人気があったのなら別記事にすればよかったです。
> スランプもシリーズとして記事にしちゃう。なるほど。
ネタがあると欲が出てだめです。ばしばし載せて行くのがいいのでしょう。

てりーさん、
> 4コマ目、面つきと半眼が昔飼ってた奴にそっくり(笑)
> 顔からは想像できないような性格のいい猫でした
このこは東京湾野鳥公園の猫です。
悪そうですよね。でも、こいつもいいやつだと思います。

ハギマシコさん、
> 焦らないで、、、のんびり行きましょう、、、。
焦るわけでもないですが、いろんなことにある程度の水準を期待してしまって。

アッキーさん、
> スカイツリーとかカメムシとか。。。。。。
スカイツリーは9月10日の写真で、今はまただいぶ伸びました。
早めに帰る日も暗くなって撮り難くなってしまいましたが、時の流れは止まりません。
> アオサギの片足立ちとか。。。。。。
きちんと見てもらえてるなー。
> カメムシ 自分もいっぱい撮って来たから載せましょう
期待しております。

きまじめさん、
> おめめくりくりのテンちゃん、相変わらずかわいいです。
> ということは、お嬢様もおうちに・・・
これは少し前の写真ですが、ちょうど今日は両方おります。また撮れます。

めりっささん、
> スランプシリーズ「最終回」ということは、スランプ脱出ですね!
とりあえず先月の在庫は放出くらいのつもりです。
> 黄色い虫、カメムシですか?ひときわ目立つ配色ですね。何のために、
> こんなに派手な配色をしているんでしょうね~?
説明をしてませんでいしたが、これは脱皮直後ですね。
この後、背中と脚の赤い部分は黒く変わります。キバラヘリカメムシのようです。
> テンちゃん、パッチリお目目で微笑んでいますね!
だいぶ馴染んできました。

キタノオドリコさん、
> 外猫とテンちゃんの表情の対比がおもしろい。^^
偽物っぽい感じでいいでしょう。

mituさん、
> 階段はテンちゃんのお気に入りなんですね。
お気に入りの場所と言うのがありますね。だいぶ決まってきました。

くまらさん、
> 途中に変な虫が・・・(汗)
お嫌いですか。申し訳ございません。
脱皮直後のキバラヘリカメムシのようです。この後黒く変わります。
by 春分 (2009-10-17 08:53) 

po-net

カメムシ。。エネルギーが高そうな色ですね。春分さん?が写っている
一枚いいですねぇ。テンちゃんのとろんとした目がかわゆい。
by po-net (2009-10-17 09:06) 

enosan

こちらには今野鳥はさっぱり居ません。
居るのはセキレイ、スズメ、アオサギ、カワウ ぐらいです。
どこに行ってるのかな。
by enosan (2009-10-17 09:10) 

みつなり

下から3枚目、綺麗なカメムシですねえ。
by みつなり (2009-10-17 09:51) 

ぱふ

あれはカメムシなのですか。(@.@)
いやー奇抜ですなぁ。
by ぱふ (2009-10-17 10:04) 

すずめ

テンちゃんがいちばんいいなー♪
by すずめ (2009-10-17 11:02) 

めもてる

カメムシと知って驚きました、畑に出てくるカメムシしか知らないものですから。
by めもてる (2009-10-17 11:19) 

mamii

白っぽい雲に白のコスモス、撮り方でものになりますね。
by mamii (2009-10-17 13:25) 

袋田の住職

今年はカメムシが多いです。
by 袋田の住職 (2009-10-17 15:08) 

袋田の住職

追伸、
スカイツリーはぐずぐずしていると伸びていってしまいますね・・・
by 袋田の住職 (2009-10-17 15:09) 

タックン

スランプなど微塵も感じさせないお写真ばかりです^^
白いコスモスがいいですね~
もちろんテンちゃんも。
テンちゃん 何かに似ているなぁ
う~ん 何だろう・・・
by タックン (2009-10-17 15:10) 

sakamono

赤い足のカメムシもインパクトがありますが、扉のかげでひっそりうずくまっている
テンちゃんもかわいいです。奥の本棚もスゴイ^^;。
by sakamono (2009-10-17 15:58) 

uta

お久しぶり~~(笑)
by uta (2009-10-17 17:14) 

mimimomo

こんばんは^^
上から4枚目かしら、猫。かなりゴツイですね~顔つき
それに比べてテンちゃん・・・^^

前記事の7Dは結構重いんですね~ 
by mimimomo (2009-10-17 18:11) 

puripuri

脱皮後のカメムシって綺麗ですね、、家の中では困るけれど。
テンちゃん、可愛いわ(=^・^=) 愛くるしい顔をしていますね。
球形に映っているのは春分さんでしょうか?
by puripuri (2009-10-17 20:15) 

lapis

2枚目の本棚の中身がとっても気になりました。
by lapis (2009-10-17 20:35) 

ふじかわ

ピーポくんだw
by ふじかわ (2009-10-17 20:40) 

mwainfo

いつもお寄りくださり、ナイスコメント有難うございます。
球形の風景、うまく撮るもんですね。
by mwainfo (2009-10-17 21:19) 

ミッチー

花猫鳥虫・・・・いいですね
スランプシリーズ 載せ残し放出アイデア
使わせていただきたいと思います
by ミッチー (2009-10-17 21:57) 

びっけ

私も皆さんが口を揃えて賞賛しているカメムシの色の妙に驚かされました。
脱皮後の一瞬なんて言わずに、ずっとこの紅白あんよで いけばいいのに・・・。(笑)
by びっけ (2009-10-17 22:13) 

はてみ

最後の写真にずきゅんと胸を射抜かれ倒れそうに。
by はてみ (2009-10-17 23:43) 

ねこじたん

残り放出って…
おいらならメインにしてますね〜
by ねこじたん (2009-10-18 01:08) 

pica

どちらのニャンコもいい表情してますねー♪
by pica (2009-10-18 02:49) 

Baldhead1010

すごい色のカメムシがいますね。
by Baldhead1010 (2009-10-18 07:07) 

kohtyan

モノクロの猫ちゃん、可愛いですね。
by kohtyan (2009-10-18 08:13) 

sera

テンちゃんの表情!しゃべっています、、!
ドアの後ろは自分の安心した場所かな、、
ノラもかわいい!
コスモスはソフトに撮れていますね。
全部、モンちゃんかな?
by sera (2009-10-18 09:59) 

いろは

こんにちは^^
やっぱり可愛いテンちゃん!
スランプって写真のことでしょうか・・・
by いろは (2009-10-18 10:40) 

とっしー

スランプシリーズって^^;とんでもないではないですか〜。
そんな事言ったら私なんてスランプ写真だらけかも(; ̄ー ̄A
さりげなーく春分さんの写り込み写真がありますね(笑)
by とっしー (2009-10-18 11:08) 

♪写楽♪

カメムシの色が明るくて鮮やかですね~

私の撮ったカメムシの中ではアカスジカメムシが

綺麗でしたけど・・・。
by ♪写楽♪ (2009-10-18 12:20) 

せつこ

楽しい写真がいっぱいですね。
by せつこ (2009-10-18 16:39) 

春分

po-netさん、
> カメムシ。。エネルギーが高そうな色ですね。
スーパーサイヤカメムシって感じでしょうか。
いや、ドラゴンボールはそれほど詳しくないですが。

enosan、
> こちらには今野鳥はさっぱり居ません。
こちらもやりくりの難しい時期かもしれません。

みつなりさん、
> 下から3枚目、綺麗なカメムシですねえ。
これは脱皮直後のようです。今年は脱皮モノは当たり年でした。

ぱふさん、
> あれはカメムシなのですか。(@.@)
> いやー奇抜ですなぁ。
ステージ衣装っぽいですね。

すずめさん、
> テンちゃんがいちばんいいなー♪
私はかなわないと思っておりました。ただ公園猫もなかなかいいですしね。

めもてるさん、
> カメムシと知って驚きました、畑に出てくるカメムシしか知らないものですから。
緑のやつですかね。
カメムシはなかなか深いですね。色も実に多様です。

mamiiさん、
> 白っぽい雲に白のコスモス、撮り方でものになりますね。
白い花は難しいですね。コスモスは花びらが薄いので透過光で質感が出せますね。

袋田の住職さま、
> 今年はカメムシが多いです。
こちらはそうでもなかったです。アブラムシも少なかった。イナゴは多かったなぁ。

> スカイツリーはぐずぐずしていると伸びていってしまいますね・・・
これは9月ですから、今はまたずいぶん伸びました。
展望スペースがどう作られるか、楽しみです。

タックンさん、
> テンちゃん 何かに似ているなぁ
> う~ん 何だろう・・・
何でしょうね。鼻のあたりはシメジの茎に似ていますかね。

sakamonoさん、
> 赤い足のカメムシもインパクトがありますが、扉のかげでひっそりうずくまっている
> テンちゃんもかわいいです。奥の本棚もスゴイ^^;。
階段の写真は、雰囲気が好きでして、片付いてないながら、載せました。

utaさん、
> お久しぶり~~(笑)
つい、寄ってみました。
花の名前当ての需要はないようですね。

mimimomoさん、
> 上から4枚目かしら、猫。かなりゴツイですね~顔つき
案外いいやつかと。
> それに比べてテンちゃん・・・^^
気弱なやつです。

> 前記事の7Dは結構重いんですね~ 
プリズムが巨大ですし、それだけでもずいぶん重いでしょうね。
ファインダーの視野が広くなったようです。

puripuriさん、
> 球形に映っているのは春分さんでしょうか?
そうなんですよ。

lapisさん、
> 2枚目の本棚の中身がとっても気になりました。
想像通りの内容かなと思います。

ふじかわさん、
> ピーポくんだw
皆さんはそこはつっこんでくれなかったなー。ありがとうございます。

mwainfoさん、
> 球形の風景、うまく撮るもんですね。
ミラーものは「とりあえず撮る」ですね。

ミッチーさん、
> スランプシリーズ 載せ残し放出アイデア
> 使わせていただきたいと思います
苦肉の策ですが。気軽に載せるにはいいです。
 
びっけさん、
> 脱皮後の一瞬なんて言わずに、ずっとこの紅白あんよで いけばいいのに・・・。(笑)
そうだと人気がでるでしょうけどもね。

はてみさん、
> 最後の写真にずきゅんと胸を射抜かれ倒れそうに。
美猫でしょー。

ねこじたんさん、
> 残り放出って…
> おいらならメインにしてますね〜
うーん、早まったかもしれません。カメムシはメインに使えたかもしれませんね。

picaさん、
> どちらのニャンコもいい表情してますねー♪
いいでしょー。猫ブログとしてはこんな感じかなと。

Baldhead1010さん、
> すごい色のカメムシがいますね。
脱皮直後ですね。でも、それにしてもおもしろい配色ですね。

kohtyanさん、
> モノクロの猫ちゃん、可愛いですね。
テンちゃんですね。美猫でしてねー。

seraさん、
> テンちゃんの表情!しゃべっています、、!
「ニャ」って同意を示したり、「ニャー」って否定したりします。
> 全部、モンちゃんかな?
まだ買ってませんので。でも、最初にテンちゃんが撮れたらと思います。

いろはさん、
> スランプって写真のことでしょうか・・・
どちらかと言えば、ブログ記事の構成力と言うか、載せる意欲が足りなくて。
先日のカワセミのようなのが撮れたら、悩むこともないのですが。

とっしーさん、
> スランプシリーズって^^;とんでもないではないですか〜。
いや、やはり思ったようには載せ続けられません。
> さりげなーく春分さんの写り込み写真がありますね(笑)
ははは。

♪写楽♪さん、
> 私の撮ったカメムシの中ではアカスジカメムシが
> 綺麗でしたけど・・・。
あれは美しいですね。
アカスジキンカメムシも美しいですし、アカスジものはきれいなのかも。

せつこさん、
> 楽しい写真がいっぱいですね。
うちの奥さんの残り物消費料理はなかなかおいしいものが多いですが、
そんな感じににていますね。いろいろあるのが楽しいものなのでしょう。
by 春分 (2009-10-18 17:05) 

あーちゃ

赤いコスモスと白いコスモス、
そして猫
風景
日常と季節の流れを感じます・・
by あーちゃ (2009-10-18 18:38) 

ももこ

ご無沙汰していました、
春分さんの写真もピンがあって非常に鮮明、
いつも私どこかぼんやりした写真ばっかりで落ち込んでいます。。。
by ももこ (2009-10-21 01:35) 

moonrabbit

ピーポ君の前で子供が号泣していたら、完璧ですね。(笑)
by moonrabbit (2009-10-21 14:58) 

albireo

これが、載せ残しですか。
どれも、溜め息が出るようないい写真です。
春分さんのセルフポートレート?も、とても面白いですね~
本棚の中身は、僕も気になります。多分それは、本好きの宿命のようなものかも知れませんね。
by albireo (2009-10-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0