SSブログ

2月の載せ残し [雑感]

おなじみの載せ残しですが、これさえも貼り逃げます。
IMG_0730.JPG
東照宮の獅子 
 

IMG_4581のコピー.jpg
車窓から、男体山
 
IMG_4595.JPG
会社の利き酒イベント
 
IMG_9849.JPG
東照宮 
 
IMG_0951.JPG
稲荷
 
IMG_1146.JPG
キャンドルページェントの夜
 
IMG_1681.JPG
牡丹苑の紅梅
 
IMG_1735.JPG
氷雨の日のコムラサキ
 
IMG_1228.JPG
近所の朝
 
IMG_4626.JPG
雪の日の夜明け前 庭で

 
雪の日の多い2月でした。


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

はてみ

ドラム缶の火が王蟲のあれみたい…。
あれなんていうのか知らないんだけど、触手?
by はてみ (2012-03-10 22:38) 

ゴーパ1号

「貼り逃げ」に対して〈ゴ〉は「ため逃げ」
by ゴーパ1号 (2012-03-10 23:58) 

キタノオドリコ

おっ、と思うのは、やはり巫女さんのバックショット。
ドラム缶の火? 否、ページェント?
by キタノオドリコ (2012-03-11 07:07) 

くまら

会社で、利き酒イベント??
by くまら (2012-03-11 09:24) 

斗夢

男体山は関東、例えば埼玉あたりからよく見えると聞きましたが、遠くから見えるほど高い山なんでしょうか?
by 斗夢 (2012-03-11 10:23) 

みつなり

やっとお日様が出てきましたが、娘がインフル感染して何処へも行けず。
by みつなり (2012-03-11 13:37) 

albireo

お稲荷さんの社殿が、ちょっと不気味で、いいですね~
・・・王蟲の触手・・・ はてみさんのコメントにも、nice!を押したくなりました(^_^)v
by albireo (2012-03-11 19:51) 

スミッチ

ドラム缶の炎の動きがいいですね。氷雨の日のコムラサキの溶けかかった氷もいい感じですね。会社の利き酒イベントがあるんですか、いいですね
by スミッチ (2012-03-11 21:39) 

春分

はてみさん、
> ドラム缶の火が王蟲のあれみたい…。
> あれなんていうのか知らないんだけど、触手?
触手でいいと思いますが、ウニ等では管足というのかな。
蟲のイメージがウニから来たとは思いませんが管足にちょっと似ています。

ゴーパ1号さん、
> 「貼り逃げ」に対して〈ゴ〉は「ため逃げ」
うーん、まあ仲間ってことですね。

キタノオドリコさん、
> おっ、と思うのは、やはり巫女さんのバックショット。
そこですか。まあ、載せている方がやはり何でしょうな。
ちなみに眼鏡をかけています。眼鏡・ポニーテール・巫女。何の路線やら。

くまら さん、
> 会社で、利き酒イベント??
リクリエーションとかをして公的支援を受けようとしていろいろ企画するので
有難いと言えば有難いのですが。
一応、少しばかりの材料費負担はあります。

斗夢さん、
> 男体山は関東、例えば埼玉あたりからよく見えると聞きましたが、
> 遠くから見えるほど高い山なんでしょうか?
さすがにそんなことはないと思いますが。小山当たりでもよく見えますし。
でも、つくば市辺りで男体山が1年に1度くらい見えますが、大きく見えます。

みつなりさん、
> やっとお日様が出てきましたが、娘がインフル感染して何処へも行けず。
そんなものです。お大事にー。

albireoさん、
> お稲荷さんの社殿が、ちょっと不気味で、いいですね~
なかなかいいでしょう。
> ・・・王蟲の触手・・・ はてみさんのコメントにも、nice!を押したくなりました(^_^)v
私も、いいところを持ってくるなと関心するばかり。

スミッチさん、
> ドラム缶の炎の動きがいいですね。氷雨の日のコムラサキの溶け
> かかった氷もいい感じですね。会社の利き酒イベントがあるんですか、
> いいですね
思えば、そんな日常が何より愛おしい。

by 春分 (2012-03-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0