SSブログ

ホテルユニバーサルポート [旅行]

IMG_4502.JPG
何の写真か、すぐにわかりましたか?

 
エレベータの中です。
 
甥の結婚式で出かけたのはユニバーサルスタジオのすぐ側。
隣接するホテルはホテルユニバーサルポート。
ハワイのリゾート風にまとめた感じ。

でも、エレベータは何だかよくわからない。
あー、でも、これは海底のイメージなのかな。
 
各フロアのエレベータ前には何やらオブジェ。
IMG_4505.JPG
動画で撮っておけばよかったですが、
ゆらゆらと本物のクラゲのように見えました。
 
IMG_4512.JPG
自動で蓋の開くトイレも久しぶりに使わせてもらいました。
 
IMG_4495.JPG
とても高額な朝食バイキングも(義兄の資本で)楽しめました。
私は確認していませんが、朝食バイキングで3000円だとか。
 
IMG_8992.JPG
ちゃんとした写真も載せないととは思うんだけど。
こんなところにしておこうかと思います。


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 12

ハギマシコ

立派な結婚式ですね☆彡
お幸せに。
by ハギマシコ (2013-02-27 23:47) 

albireo

エレベータの中の写真は、フィリップ・ディック原作の、映画のワンシーンかと
思いました。
次世代というよりも、近未来という感じですね。
by albireo (2013-02-27 23:48) 

Silvermac

最早、結婚式に出ることもなくなりました。
by Silvermac (2013-02-28 05:47) 

キタノオドリコ

3,000円の朝めし、私もご馳走になりたい。朝からがっついちゃうだろうな。
by キタノオドリコ (2013-02-28 06:48) 

くまら

次に結婚式に出るの、甥っ子の結婚式かなぁ~
by くまら (2013-02-28 08:15) 

ねこじたん

バイキング ここぞとばかりに たべちゃいます(笑
ウェディングドレス すてきだな〜
甥っ子さんも 細長い????
by ねこじたん (2013-02-28 09:38) 

puripuri

エレベーターって事はすぐ分かりましたが、ピカッと光らせているのは春分さん?
皆さんに祝福されてお幸せに(●^o^●)
by puripuri (2013-02-28 16:24) 

koi3

おめでとうございます。
お幸せに。
我が家は、次男は済んだのですが、長男がまだ。
いつの事やら。

by koi3 (2013-02-28 18:43) 

きまじめさん

高級ホテルのの朝食バイキング、ツアーでの朝食バイキングとは大違い。
これなら少しぐらい食欲なくても食べちゃいますね。
結婚式って、晴れやかで素適ですね。おめでとうございます。
by きまじめさん (2013-03-01 21:04) 

sakamono

おめでとうございます!結婚式にはしばらく出席していませんが、私も
そろそろ姪っ子や甥っ子が、結婚するかもしれな年になってきました^^;。
朝食バイキング、美味そうだなぁ。いいホテルですね。
by sakamono (2013-03-02 14:10) 

ナツパパ

最後の写真、皆さんの笑顔が素敵ですね。
わたしたちもこういう結婚式したかったなあ。
by ナツパパ (2013-03-02 18:38) 

春分

ハギマシコさん、
> 立派な結婚式ですね☆彡
いろいろな結婚式に呼ばれて行きましたが、今回はとてもオーソドックスな
落ち着いた内容でした。

albireoさん、
> エレベータの中の写真は、フィリップ・ディック原作の、映画のワンシーンかと
> 思いました。
> 次世代というよりも、近未来という感じですね。
ユニバーサルスタジオの側ですし、映画的な雰囲気づくりはあるのでしょうね。

Silvermacさん、
> 最早、結婚式に出ることもなくなりました。
お孫さんが多くいらっしゃるなら、ちょっと待てばあちこち出かけないとならなく
なるのではないでしょうか。

キタノオドリコさん、
> 3,000円の朝めし、私もご馳走になりたい。朝からがっついちゃうだろうな。
ビジネスホテルでもいいところなら朝バイキングはそれなりに充実していますしね。
3千円は高いんじゃないかな。2千円までだと思いますねー。

くまらさん、
> 次に結婚式に出るの、甥っ子の結婚式かなぁ~
できれば姪の結婚式が撮りたいですねー。うちはそこはすぐかな。
子供達の結婚式を撮らせてもらえたらいいのですが、ダメって言われてますし。

ねこじたんさん、
> バイキング ここぞとばかりに たべちゃいます(笑
見栄を張って、それほど食べませんでした。

> 甥っ子さんも 細長い????
そうですよね。嫁方の男性は他に細いのはいないのですが。

puripuriさん、
> エレベーターって事はすぐ分かりましたが、ピカッと光らせているのは春分さん?
光っているのは天井のライトだと思いますが、撮ってるのは私です。

koi3さん、
> 我が家は、次男は済んだのですが、長男がまだ。
> いつの事やら。
甥・姪ばかりが片付いて行くようで私も心配です。

きまじめさん、
> 高級ホテルのの朝食バイキング、ツアーでの朝食バイキングとは大違い。
> これなら少しぐらい食欲なくても食べちゃいますね。
さりげなくおいしいご飯でした。

sakamonoさん、
> おめでとうございます!結婚式にはしばらく出席していませんが、私も
> そろそろ姪っ子や甥っ子が、結婚するかもしれな年になってきました^^;。
えらいことですよねー。

ナツパパさん、
> 最後の写真、皆さんの笑顔が素敵ですね。
> わたしたちもこういう結婚式したかったなあ。
少しぼかしが甘かったので表情がわかってしまいますね。
近頃の子達はうまいパーティーができますね。
何だかんだと言って日本はいい形で進歩していると思います。
by 春分 (2013-03-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0