SSブログ

京都植物園の花たち2 [雑花]

IMG_9551.JPGIMG_9549.JPGIMG_9520.JPG
京都植物園の芝生広場にビニールハウスができていて
春を先取りする花々が咲いていました。

写真撮影の教室のようなのがあったようで、
じいさまやばあさまが中心に熱心に写真を撮っておられ
ました。本当に皆さんお元気きわまりない。
良いことかと思いました。

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

獏

カラフルですね~春ですね~☆♬

by 獏 (2013-03-07 06:16) 

キタノオドリコ

花屋さんのような色の洪水。野や道端にあふれる日々が待ち遠しいですね。
元気すぎるずんつぁん、ばんつぁんに手を焼くこと、ままあります(笑)。
by キタノオドリコ (2013-03-07 06:31) 

barbermama

こちらはチューリップの芽が出たばかりなのに・・と思ったら
温室育ちなんですね^^

学ぶことに積極的なお年寄りはきっと病気知らずで長生きします!
by barbermama (2013-03-07 07:57) 

ねこじたん

楽しい色が たくさんですね
もう少ししたら 温室以外でもみられるようになるのかな

by ねこじたん (2013-03-07 14:26) 

ちぃ

なんてカラフル、かわいい、美しい~(^0^)/
仕事の疲れがぶっとびました♪
by ちぃ (2013-03-07 20:16) 

ゴーパ1号

育てたい…
by ゴーパ1号 (2013-03-07 21:39) 

春分

獏さん、
> カラフルですね~春ですね~☆♬
そこここにこんな花々の季節がもうすぐですね。

キタノオドリコさん、
> 花屋さんのような色の洪水。
そう。めぎさんのところのブログのマルクト市場の様子のよう。

> 元気すぎるずんつぁん、ばんつぁんに手を焼くこと、ままあります(笑)。
お仕事ご苦労さまです。

barbermamaさん、
> 学ぶことに積極的なお年寄りはきっと病気知らずで長生きします!
相当なお年と見える方が何人かおられて、身体は利かないのだと思うけど
曲がった背中でも一生懸命カメラをかまえてました。心は若いままですね。

ねこじたんさん、
> 楽しい色が たくさんですね
> もう少ししたら 温室以外でもみられるようになるのかな
ここは相当手入れがいいけれど、まあ来月にはどこもこんな感じでしょう。

ちぃさん、
> なんてカラフル、かわいい、美しい~(^0^)/
> 仕事の疲れがぶっとびました♪
お役に立てたなら載せた甲斐があったと言うものです。

ゴーパ1号さん、
> 育てたい…
チューリップは育てていたはず。プリムラとかシザンサスかな。
どれもこれも育つとかわいいですよね。
他にもいろいろありましたが、載せ切れませんでした。
by 春分 (2013-03-07 22:16) 

きまじめさん

冬の間に忘れていた色とりどりの春の色、
拝見しているうちに気もウキウキしてきました。
by きまじめさん (2013-03-07 23:00) 

aya

なんて色とりどりなんでしょう! 
気分まで明るくなってきます♪
桜までもう少しですね、楽しみです('_')
by aya (2013-03-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0