SSブログ

コゲラちゃん Japanese Pygmy Woodpecker-chan [鳥達]

土曜の朝は、先に紹介の散歩道を、探鳥に出かけます。
今週は天候に恵まれ、コゲラに会えました。
今日はこのコゲラだけ載せます。

これがトリミングなしの様子です。Canon PowerShot S2 IS で撮ってます。

 

何を見つめているのだろう。

 

先日紹介したサクラの木のすぐ側で撮影しました。

たぶん、この蔓の中の虫を採ろうとしていたのでしょう。

 


nice!(69)  コメント(68)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 68

ゴーパ1号

はじめまして!コゲラって、つい「コゲラちゃん」と呼びたくなっちゃいますよね。今年、家の庭にも来てくれました。寝ぐせっぽい頭が好きです。
by ゴーパ1号 (2006-04-23 01:01) 

usamin

コゲラちゃん とても かわいいですね~^^
お目目が、キュートです。
by usamin (2006-04-23 01:56) 

toraneko-tora

木に止まっている鳥って、撮るの難しいです
こんなに上手く撮れるんだ !!!
もっと、練習しなくっちゃあ
by toraneko-tora (2006-04-23 06:37) 

まめぞう

すごいですねぇ。ピントもポーズもバッチリ決まってます!
虫は・・・・・釣り餌で売ってる葡萄虫みたいなものでしょうか?
by まめぞう (2006-04-23 08:33) 

Silvermac

1枚目、バッチリですね。素晴らしい。
by Silvermac (2006-04-23 08:45) 

トンチンカンフー

目が可愛いですね。凄いnice!ショットです。
by トンチンカンフー (2006-04-23 08:53) 

hiroki

コゲラはなかなかじっとしませんから、じっくりと粘られたのではないかと。
by hiroki (2006-04-23 09:19) 

po-net

コゲラちゃんをアップで観たのは初めてですねぇ。素敵な模様。
遠くを見る目がまたかわいいですねぇ~☆
by po-net (2006-04-23 09:31) 

はてみ

ちらりと見える後頭部の赤がいいですね~。
おっ、コゲラ動いてるし(^^)
by はてみ (2006-04-23 09:38) 

Baldhead1010

あの小さなコゲラをこれだけに写せると言うことは、かなり近づくことができるのか、かなりの望遠ですね。
アオゲラやコゲラは時々見かけますが、木を縦に登るというところが、なんともユーモラスですね。
by Baldhead1010 (2006-04-23 09:53) 

バッチリ撮れてますね。
コゲラはちっちゃくてかわいいですよね。生で見たのは一度だけです。
by (2006-04-23 10:52) 

なかなか小鳥の撮影は難しいですよ。。
バッチリですね。。(^_^)v
by (2006-04-23 11:20) 

ミヤ

コゲラって、可愛いいですね。
特に、頭の毛がくしゃくしゃしていて、利かん坊風の表情。
こんな子どもも好きですね。
by ミヤ (2006-04-23 11:27) 

絵瑠

コゲラ、綺麗なお写真ですね。
鳥を写すのは、難しいと思うのですが、春分さんは凄いですね。
いつものお散歩コースの鳥さん達、春分さんのお顔を
覚えたのかも知れないと思ったりしています。
by 絵瑠 (2006-04-23 11:45) 

バッチリ撮れちゃってますね。
最後の動画が可愛いや ^^;
by (2006-04-23 11:55) 

桜蘭

羽模様が千鳥格子のような市松模様のような。。。
動画もすごい!!
by 桜蘭 (2006-04-23 12:41) 

コゲラ、パッチリ撮れましたね。
鳥の撮るのは難しい弟子用ね。
by (2006-04-23 14:23) 

風の又三郎

お~、コゲラですね、私見たことがありませんが、最近はアカゲラと遭遇することが多いです。  過去記事で、動画にも挑戦しましたが、果たしてみなさんにはちゃんと見えているのか? 半信半疑・・・
by 風の又三郎 (2006-04-23 15:27) 

アッキー

コゲラ、2月に撮影したんですが
木をつつきまくっていました
自分のはもっと遠くだったんですけどね
だんだん撮影が安定してきたように思います
by アッキー (2006-04-23 17:01) 

春分

ゴーパ1号さん、
いらして頂き、またnice!とコメントありがとうございます。
> つい「コゲラちゃん」と呼びたくなっちゃいますよね。
わかって頂けてうれしいです。本ブログはタイトルは工夫しすぎの反省はあるものの、今回は「これかな」とまあ自信作かと。
ここは鳥ブログ、写真ブログとは言えない半端な内容ですが、それでもたまにはヒットもございます。また、お越し下さい。

うさみんさん、
> お目目が、キュートです。
そうでしょ、そうでしょ。
撮った画像は拡大して見られますが、パソコンに落とすまでは細部はわかり難くて、これは良かったです。鳥の神様のプレゼントでした。

toraneko-toraさん、
花の写真や風景をあれほどうまく撮られるtoraさんが、また調べ込みの確かな記事のtoraさんが、本格的に鳥を載せ始めたら困るかも。鳥の神様の下さる幸運に頼る撮影者では太刀打ちできませんでしょう。

エルモさん、
今回は、かなり良かったです。
「かわいい鳥ジョウビタキ♀」以来の幸運な撮影となりました。
たぶん、このコゲラちゃんはおっしゃる通りのブドウムシみたいなのを採っていたのでしょう。似たような太さの蔓を捜して移動していたように見えました。

SilverMacさん、
> 1枚目、バッチリですね。素晴らしい。
ありがとうございます。
「一眼レフも欲しいなぁ」と言う思いの裏で、「コンデジのできることを示すぞ」と、少し負け惜しみというか意地がございまして。
今回は、いいところが見せられたかなと思いました。

トンチンカンフーさん、
> 目が可愛いですね。凄いnice!ショットです。
鳥はやはり目ですかね。キンクロハジロの目はうまく撮れませんでしたが、今回はいい目が撮れました。

hiroki さん、
> コゲラはなかなかじっとしませんから、じっくりと粘られたの
> ではないかと。
そういうものですか。ですが、あまり粘ってないですね。
確かに飛んではつつく、飛んではつつくというふうでしたが。
「ジー、ジー」と呼ぶようなのでカメラを向けたら撮れました。
私はジーさんと言われるような年齢ではないつもりですが。

po-netさん、
> コゲラちゃんをアップで観たのは初めてですねぇ。素敵な模様。
こんな近くに来てくれたのは私も初の経験です。どきどきしましたね。
模様も、これまで健康の森で写ったのではよくわからなかったですが、きれいに写ってました。

はてみさん、
> ちらりと見える後頭部の赤がいいですね~。
そうそう、これはこんなものなんですかね。何だか半端なおしゃれ。

Baldhead1010さん、
> かなり近づくことができるのか、かなりの望遠ですね。
近かったです。4~5m先でしたでしょうか。
望遠は光学ズームの12倍は使い切ってなかったと思います。
12倍を使い切って72.0mm(フィルム換算432mm)というレンズです。
コゲラは本日も別所で見ました。ちょんちょんと進むのがかわいいです。

kijimu-naさん、
> コゲラはちっちゃくてかわいいですよね。
今回はそこそこばっちり撮れました。
私はアカゲラは子供の自分にみましたがコゲラは馴染みがなく、大きさはおっしゃる通り「ずいぶん小さいんだ」という印象でした。

mizusatoさん、
ご無沙汰致しております。なかなかそちらまで伺えなくて・・・。
などと言い訳しながら、ですが、
小鳥は確かにシャイで難しいと感じております。
しかし、「無害だよ光線」が出るようになったのか、最初のころよりも、
やつらはあまり逃げなくなってきました。

ミヤさん、
> コゲラって、可愛いいですね。
> 特に、頭の毛がくしゃくしゃしていて、利かん坊風の表情。
まさしく、なんだかやんちゃな小学生のようです。
目が生きてるのがいいのは鳥も子供も(そして大人も)同じですね。

絵瑠さん、
> いつものお散歩コースの鳥さん達、春分さんのお顔を
> 覚えたのかも知れないと思ったりしています。
確かに、おっしゃる通り、だんだん鳥達は逃げなくなってます。
やはり「写真を撮るだけだよ光線」が出せるようになったのかも。

koi3さん、
> 最後の動画が可愛いや ^^;
ばっちり撮れました。
ただ、動画は少し不本意なところもあります。
いい横顔も撮れてたんで、動画に使いたかったのですが、その写真はボケボケで、だめでした。

桜蘭さん、
> 羽模様が千鳥格子のような市松模様のような。。。
模様好きですね。おもしろいものですね。とてもおしゃれですよね。

mamiiさん、
> コゲラ、パッチリ撮れましたね。
撮れました。たぶん鳥の神様のおかげです。
でももしかすると鳥達が「あいつはいい写真が撮れるまでうろうろするから、誰か写されに行けよ」「じゃあ、僕が行ってきます」というようなことがあったかもしれません。いろんな鳥が鳴いていました。

座敷わらしっこさん、
> ~最近はアカゲラと遭遇することが多いです。
いつか写真を拝見できそうですね。たのしみにしております。
動画は、どの記事でしたでしょう?見逃したかもしれません。
記事を教えて頂くかまた試みて頂ければ、感想を書かせて頂きます。
by 春分 (2006-04-23 17:03) 

春分

アッキーさん、
> コゲラ、2月に撮影したんですが
http://blog.so-net.ne.jp/aki-aki/2006-02-24 の
「Bard Call Field Test」ですね。
撮影しやすいところに鳥がとまってくれるとうれしいですよね。
近いと更にうれしい。すいません、うれしかったですね。
アッキーさんの近くにも鳥がとまることを祈らせて頂きます。
by 春分 (2006-04-23 17:16) 

コゲラの目がとてもキュートですね!
いやー、素晴らしいです。
最後の一枚、動くとは思っていなかったので、少しびっくりしました。(笑)
とても楽しい記事でした。
by (2006-04-23 17:19) 

風の又三郎

実は「石割桜と中津川」の記事に、唐突に動画を入れてみました。
ところが、自分のブログでは動画が動きませんが、他の方からは動いて見えているようなコメントも・・・・恐縮ですが、後日覘いて頂き、その様子を教えていただければ・・と思いますが・・・
by 風の又三郎 (2006-04-23 18:26) 

mabochan

コゲラは虫を取る事に夢中になっていると、近づいても気が付かないことがありますね。
by mabochan (2006-04-23 20:00) 

ぱふ

こんにちは。
最近、近所の動物園に通って(そこで原稿を書いている)いて
「日本の野鳥」コーナーが一番のお気に入りになっています。
コゲラやアカゲラも見ていましたが、やっぱりアップで見ると
かわいいですね。
今度は生コゲラちゃんもじっくり見てみようっと。
by ぱふ (2006-04-23 20:51) 

puripuri

コゲラ、可愛いですね。三枚目は一仕事終えてホッとした
ところでしようか。
by puripuri (2006-04-23 21:24) 

albireo

コゲラ、可愛いですね~
ジフアニメも、nice!です。
一月の古い記事で申し訳ありませんが、僕もコゲラを記事にしているので、TBさせて頂きます<m(_ _)m>
by albireo (2006-04-23 21:58) 

春分

lapisさん、
> とても楽しい記事でした。
いつもいいコメントをありがとうございます。
おだてられて、またがんばろうと思ってしまいます。
GIFアニメはキツツキの動きにしては少し動かしが遅いかと思いましたが、早いとこれが目に付き過ぎてじゃまになるので止めました。

座敷わらしっこさん、
> 実は「石割桜と中津川」の記事に、唐突に動画を入れてみました。
先ほど見てコメント致しました通り、私のところでも動いてくれませんでした。ブログの目指すところに似たところがありますね。よろしければ、また私をモニターに使ってください。いいブログづくりを目指しましょう。

Mabochanさん、
> コゲラは虫を取る事に夢中になっていると、近づいても気が
> 付かないことがありますね。
そういうものですか!うっかりものなのか、食いしん坊なのか。
やはりこの道のことは教えてもらえますね。またよろしくお願いします。

ぱふさん、
> 最近、近所の動物園に通って(そこで原稿を書いている)いて
> 「日本の野鳥」コーナーが一番のお気に入りになっています。
私は先日上野動物園に参りまして、雨の日と心配事でブルーだったためか、かごの中の鳥たちを、少し悲しげに見てしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/shunbuntei/2006-02-27
また、陽の射した日に行ってみましょう。悪い印象を払拭しないと。

puripuriさん、
> コゲラ、可愛いですね。三枚目は一仕事終えてホッとした
> ところでしようか。
そう見えますよね。でも、このあと別の木で何か突いてましたから、
この様子は「よし、今度はあっちだ!」だと思います。
by 春分 (2006-04-23 22:11) 

たまご

コゲラちゃんが一所懸命虫をほじほじしてますね~
by たまご (2006-04-23 22:16) 

春分

albireoさん、
早速、albireoさんの記事を見に行きました。オンタイムでは見てなかったです。私は何をしていたやら。でも今見られましたね。
albireoさんの記事のコゲラはメスのようですね。このコゲラはオス。
ここのは頭に赤い羽がありますが、そちらのはないようですから。
by 春分 (2006-04-23 22:20) 

春分

たまごさん、
タイトルは「ほじほじくん」でもよかったかもしれませんね。
by 春分 (2006-04-23 22:33) 

袋田の住職

きれいに撮れてますね!
小鳥の撮影は難しいです~~~
おみごと!
by 袋田の住職 (2006-04-23 22:35) 

sakamono

羽の縞々までクッキリと。鳥にそ~っと近づいて行っても逃げられてしまいます。その辺りのコツもあるんでしょうか?
あ、またアニメーションしてますね。
by sakamono (2006-04-23 23:09) 

きみどり

アタマがかわいい♪
寝起きのワタシみたぁ~い。
by きみどり (2006-04-23 23:15) 

yamamo

アレ?最後のコゲラ、動いてますよ。
いいタイミングで撮れましたね。
by yamamo (2006-04-23 23:40) 

ムンチョバ

きゃぁ(●^-^●)
コゲラちゃん、朝おきぬけに筋トレしてるの~♪かっわいい~(*^-^*)
そして、トレーニングの後の満足感に浸って、遠くをみてクールダウン♪

その後、しっかり朝ごはん食べて。なんて健康的なのぉ(笑)

どうすれば、コゲラちゃんの朝の日課がこんなにしっかり撮れるのですか?もう、感動~~~(●^-^●)
by ムンチョバ (2006-04-24 08:43) 

shareki

鳥を撮れる人は、かなり尊敬しています^^
クッキリして綺麗ですね。
by shareki (2006-04-24 11:31) 

akamaru

自然中で、思わずであった。最高のワンショット!
by akamaru (2006-04-24 11:48) 

頭の羽のふわふわなところが可愛いなぁ。
by (2006-04-24 15:16) 

山猫庵

コゲラもコンコン木をつつくのでしょうか。
by 山猫庵 (2006-04-24 16:44) 

lingnam

一瞬の出会いを見事にキャッチされましたね~v
それにしても目がつぶらで可愛いv
コゲラちゃん、という呼び名がピッタリですよ。
by lingnam (2006-04-24 17:06) 

春分

袋田の住職さん、
> おみごと!
ありがとうございます!

sakamonoさん、
> ~コツもあるんでしょうか?
私も鳥歴4ヶ月ですし、偉そうに言える立場ではないですが、
同じところに2回行くと、2回目はいいように思います。
顔見知りになれるのかもしれません。
近所の犬はそうです。ほえられなくなります。

きみどりさん、
> 寝起きのワタシみたぁ~い。
こんなにかわいいのですね。おじさんたちはドキドキしてしまいますよ。

YAMAもTOさん、
> いいタイミングで撮れましたね。
まさしく。もう少し変な写真があと2~3枚あります。
ピントはあってますが、目がかわいくないので載せませんでした。

NPO『魅力提案本舗』さん、
>コゲラちゃん、朝おきぬけに筋トレしてるの~♪かっわいい~(*^-^*)
そう言われると、私もこんなかっこうで筋トレします。
でも食事をすると何もかも無駄になるので、一生懸命に水を飲みます。

渋樹さん、
> クッキリして綺麗ですね。
鳥の側の協力があればこその写真です。
トラックバックして下さったalbireoさんのところのはこんな寝癖頭ではないですね。こいつはどうもやんちゃ坊主のようです。どうして協力してくれたのか。

あかまるさん、
> 自然中で、思わずであった。最高のワンショット!
そうですね。生きていればいいことがいっぱいあります。
かなりうれしいです。

すずめさん、
> 頭の羽のふわふわなところが可愛いなぁ。
そうでしょう。すずめさんとか、鳥モノが好きな方にはぜひ見て欲しくて。

山猫庵
> コゲラもコンコン木をつつくのでしょうか。
「コンコン」もしていたようですが、このときは音はしませんでした。
そして、どちらかといえば「ほじほじ」してました。

lingnamさん、
> コゲラちゃん、という呼び名がピッタリですよ。
そうでしょう。でも、男の子らしいです。女の子かと思ったのですが。
でも、コゲラちゃんでいいでしょうね。
by 春分 (2006-04-24 19:01) 

molihua

う、うごいてます~~~~!!!
びっくり。
by molihua (2006-04-24 19:02) 

JOY

コゲラちゃん、可愛い!!くるっとした目がいいですね♪
by JOY (2006-04-24 20:16) 

ao

コゲラだけって、これだけの被写体があればもう充分です
上手く撮れてますぅ
by ao (2006-04-24 21:40) 

sera

わ~~すごい!ばっちりですね!!(^_^)v
3番目の表情はなんとも言えないかわいい、自慢げな表情♪
羽根の模様が好きです。
by sera (2006-04-24 21:55) 

とっしー

コゲラちゃん、模様がとってもキレイで可愛い顔をしていますね〜(≧∀≦)
遠くを見つめている表情は何とも言えませんね(*'ー'*)
by とっしー (2006-04-24 22:03) 

相当寄りましたね。ストライプ模様がくっきり。
by (2006-04-24 22:07) 

せつこ

コゲラ・・・ゲラならドラミングするのかしら?
きれいに撮れて、逆さにもなるのですね!素晴らしいシャターチャンス。
昨日、山登りをして一休みをしていたとき、目の前に大きな枯れた松の木がありました。松には幾つか丸い穴があり、その穴からキツツキが一羽飛び立っていきました。その山へ行くと、いつもドラミングが聞こえてきます。でも私には捉えることは無理です。春分さんは素晴らしい。
by せつこ (2006-04-24 22:21) 

みつなり

3枚目の写真はスクープですね。
いつも縦方向なコゲラが普通の鳥みたいです(笑)
by みつなり (2006-04-24 23:44) 

mippimama

コゲラちゃん.お見事!!
羽の模様が千鳥格子ですね〜 良くココ迄撮れると驚き\(*^∇^*)/
最後の動画もナイス!!
by mippimama (2006-04-25 11:32) 

春分

茉莉花さん、
> う、うごいてます~~~~!!!
> びっくり。
ときどき、この「動く鳥」をやってます。
今回は背景も動いてしまって少し残念ですが。

JOYさん、
またいらして頂けた。ありがとうございます。
やはり目が大切ですね。今回は偶然でしょうけどうまくいきました。

aoさん、
> コゲラだけって、これだけの被写体があればもう充分です
なるほど。欲深だったようです。
反省すると次の鳥が来てくれるかな(やっぱり欲深)。

seraさん、
>3番目の表情はなんとも言えないかわいい、自慢げな表情♪
そう言われると、鼻高々な感じですね。困ったやつですが、かわいい。

とっしーさん、
>遠くを見つめている表情は何とも言えませんね(*'ー'*)
とっしーさんもこの表情が好きでしたか。クロウト好みの表情ですね。

tanaka-ma3さん、
> 相当寄りましたね。ストライプ模様がくっきり。
かなり寄れました。
さり気ない顔をして撮らせて頂きました。

せつこさん、
> きれいに撮れて、逆さにもなるのですね!
そうですね。
逆さじゃない方がいい写真かと思ってましたが、これもよかったです。
なおドラミングの音は聞こえませんでした。柔らかい蔓だからでしょう。
そんな様子はしてましたんですけど。

みつなさん、
> 3枚目の写真はスクープですね。
> いつも縦方向なコゲラが普通の鳥みたいです(笑)
言われてみるまで気がつきませんでした。そう言えばそうですね。
やはりご覧になる目が鋭い。

mippimamaさん、
>羽の模様が千鳥格子ですね〜 良くココ迄撮れると驚き\(*^∇^*)/
ご好評の声がなんともうれしい写真でした。

彩ね。さん、mamiさん、92san、eccoさん、見て頂けてうれしいです。

先日、当ブログの最高nice!は「かわいい鳥ジョウビタキ♀?」だと書きましたが、当のその記事「100記事を数字で振り返る」が記録更新をしてしまいました。予想もしませんでしたので、うれしかったです。
しかしながら、それからさほど日も経たない内に再度記録更新するとは
想像しておりませんでした。まずは「探鳥の神様」のおかげでしょう。
ただし、数字の遊びは面白くて、昨晩は少し数字を伸ばそうと馴染みの皆さんでまだ見て頂けてない方のところへ頻繁にでかけました。あんまりいい姿勢ではないでしょうね。
今夜は、nice!をつけて下さった皆様のところへ伺おうと思います。
by 春分 (2006-04-25 12:16) 

もも

動きがかわいいですね~。
腹筋がきいてます(^0^)
by もも (2006-04-25 23:02) 

春分

ももさん、
かわいいでしょう。

さて、しかし、こんな小さな大物の写真を載せて、気が抜けて
次が書けなくなりました。もっと気を抜かないといけませんね。
by 春分 (2006-04-26 08:27) 

risa

やっと春になった私のブログに寄って下さってありがとうございました♪
こちらに来てビックリ、凄いお友達ですね~
コゲラちゃん、背中のシマシマ羽根がキレイですね
流石キヤノン♪
by risa (2006-04-26 13:22) 

春分

さすがakiさん、
キヤノンと書いておられる。
ビックリして頂けて、うれしいです。
by 春分 (2006-04-26 18:10) 

mamire

こんばんは~。
これは見事な写真です。
尻尾のないリスもお願いいたします。
by mamire (2006-04-26 22:54) 

いいですねえこの写真(^・^)。
めったに見れない頭の赤い所が見えます。
コゲラにあったときそれが見えないかとよく見ますが、、、。
風でめくれないかしらなんてね、、。オスしかない隠れている
赤い羽根・・・素適です(^^♪。
by (2006-04-27 00:42) 

おはようございます。
何を考えているのかしら~。何だか可愛いお顔に真剣さを除かせているわ。
by (2006-04-27 05:19) 

春分

mamireさん、
> 尻尾のないリスもお願いいたします。
mamireさん、誤解です。私の書き方が悪かったようです。
尻尾だけのリスです。連休中に恥を忍んでアップしますよぉ。

ハギマシコ さん、
> めったに見れない頭の赤い所が見えます。
それほど見られないものなんですね。
うーん、やはり「探鳥の神様」のおかげか。最近私についてるようです。
そちらのブログへも伺わせて頂きましたが、本格バードウォッチャーなんですね。私、4ヶ月目のウォッチャーですよろしくお願い致します。

mimimomoさん、
> 何を考えているのかしら~。
> 何だか可愛いお顔に真剣さを覗かせているわ。
鳥たちは目力が強くて真剣そうに見えますね。あれで見つめられたら
好きになってもらえたかなと誤解をしてしまいそうです。
by 春分 (2006-04-27 21:45) 

jasper

コゲラちゃんw
パンクな頭がやんちゃぼうずって感じで好きですw
あ、2000個目踏ませていただきましたw
by jasper (2006-04-27 22:45) 

ゴリさん

きれいに撮れましたね。さすがです。
コゲラもそうですが、ちょこまか動くので
野鳥の写真はホント大変です。
by ゴリさん (2006-04-27 23:54) 

kone

すご〜〜〜い!
とっても可愛いのですね♪(●^_^●)
by kone (2006-04-28 01:23) 

春分

jasperさん、
> あ、2000個目踏ませていただきましたw
申告頂きありがとうございます。私は小動物ネタで2000に到達するとは思ってませんでした。コゲラも更に伸びるとは思わなかったし、朝見て2008で「2000nice!は誰が踏んだかわからないな」と思いました。
jasperさんは踏んじゃう定めのある方なのでしょうね。カルマですね。
カエル・カナヘビネタではなく、コゲラの方か。
なお、どれほど先になるかわかりませんが、ゲンがいいようなので3000nice!になりそうになったら、また爬虫類・両生類ネタを載せます。きみどりさんもよろしく!

ゴリさん、
> 野鳥の写真はホント大変です。
そうらしいんですが、まだわからないうちに撮りまくってますね。
ビギナーズラックも実力のうち(?)と思ってやってます。

koneさん、
> とっても可愛いのですね♪(●^_^●)
それはまったくそう思います。
本当にかわいい。
by 春分 (2006-04-28 12:23) 

わあ~すごく近かった?素敵!
by (2006-04-29 23:51) 

春分

HAZUMIさん、
4mくらいまで近づいたかもしれません。もう二度とないでしょうね。
by 春分 (2006-05-01 16:55) 

春分

Taddyさん、
コゲラちゃんにnice!ありがとうございます。
by 春分 (2006-05-04 17:22) 

torakki

こんばんわ~♪
トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせていただきますね♪
by torakki (2007-02-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。