SSブログ

The best shot in my life [雑感]

今日は、夜が明ける前から、宇都宮も雪の中に封じ込まれていました。
雪の日は、嫌いではなく。楽しい気持ちになります。昔からそうだったような気がします。

(今朝の我が家。2008年2月3日6時15分) 最初の写真は、遠い日の私ですがね。雪が降ったら、載せてみようと思っていました。 ○kさんちのお子さんのように可愛くはないですが、被写体として、人生最良の写真かもしれません。被写体としての価値は、その後下がる一方でしたので。
撮ってくれたのが誰かは憶えていませんが、写真は祖父の趣味の一つですから、祖父かと思います。



今日は、鳥もあまり飛んでません。そりゃあそうかな。



撮影者としてのベストショットは、もう少し後に撮れるといいのかなと、思います。
少しずつ経験を積んで、もう少し奮発したレンズも買ってと。


nice!(86)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 60

こちら、雪はほとんど降らないので
雪景を撮りたくて・・・。
週末は天気予報が楽しみです(^^;)
by (2008-02-03 12:50) 

molihua

うぉ~
かわいい~!!!

ん?首から下がっているタグは??
by molihua (2008-02-03 13:04) 

畑の帽子

可愛いですね。将来が楽しみなハンサムさんです。^^

雪が降って 関東方面は大変なようですね。
  そんな心配をしつつも 雪が綺麗です。
ヒヨドリと雪 カラスウリと雪 薄暗い中降りしきる雪 どれも素敵です。
by 畑の帽子 (2008-02-03 14:17) 

きまじめさん

目鼻立ちのしっかりした、眉毛も凛々しいお子さん。
春分さんはこのままの面影を残して、成長されたのでしょうね。
最近の洒落た感じのではなくて、こういうアルバム内にもあります。
懐かしくて、引っ張り出してみたくなりました。
by きまじめさん (2008-02-03 14:45) 

こんにちは。
この位の時が一番可愛いですね♪
東京も今も降り続いています!
雪の写真撮りに行きたいのですが・・・雪かきやらで
出れません(>_<)
カラスウリの写真とても好きです!
by (2008-02-03 15:51) 

ゴーパ1号

白黒写真って、いいですよね。好きだなぁ。
庭ではヒヨちゃんが、大きなミカンの皮をくわえては落とし
くわえては落としています^^;
by ゴーパ1号 (2008-02-03 15:59) 

barbermama

小さい春分さん、賢そうなお顔ですね。
カラスウリの写真、私も良いと思います。

こちらは冷たい雨が降ってますよ~。
by barbermama (2008-02-03 16:06) 

きみどり

アルバムもなんとなく趣きがあってよいですね^^
こちらも今日は鳥は見かけません。
どこで雪宿りしているのかな。
by きみどり (2008-02-03 16:13) 

キタノオドリコ

私もお腹の辺りのタグに目がいきました。食券!(まさかね)
セーターの柄、毛糸の帽子、髪型、佇まい全体が同時代の人とお見受けいたしました。
私も函館ち○せ幼稚園のアルバムみたいなの持ってるなぁ。同じく被写体として人生最良の日々だけど、最近見当たらないんだよなぁ。
それにしても、節分荒れですね。
by キタノオドリコ (2008-02-03 16:27) 

一面銀世界に覆われましたね。

どなたでしょう、可愛いですね、将来は日本を動かしてくれるでしょうね。
私には小さい頃のものは一つもありません、引き揚げ者ですから・・・・・。
by (2008-02-03 16:34) 

enosan

わー雪が積もっている。雪景色は見たいがスパイクタイヤもチェーンも持っていないから車に乗れない。こちらは積もらないから幸いか。
by enosan (2008-02-03 17:03) 

めもてる

妻が子供の写真の整理を始めました。早く引き取って貰いたいのですが。
by めもてる (2008-02-03 17:07) 

可愛いですね!
春分さんのご尊顔、拝見できて嬉しかったです。
by (2008-02-03 17:07) 

眉がキリリと、りりしいですね。
4枚目、雪が浮いていて良い感じですね。
by (2008-02-03 17:18) 

sanjinsai

私も雪が降るとちょっと楽しくなります^^
by sanjinsai (2008-02-03 17:42) 

ぱふ

末は博士か…、といったお写真ですね。
さぞかし可愛がられておいでだったのでしょう。
雪は普段の景色を一変させてくれますね。
by ぱふ (2008-02-03 17:59) 

stella

男の子らしい、キリッとした利発そうな顔立ちですね。
雪は好きです。
通勤のことを考えなければ。
by stella (2008-02-03 18:13) 

可愛いい、もしかして春分さんですか。♪
そちらの雪はどうですか。
こちらは溶け始めていますが、明日の朝は凍結してますね。^0^
by (2008-02-03 19:08) 

chichiの母

可愛いです。そして撮ってくれた人の愛情が
感じられます^^
by chichiの母 (2008-02-03 19:19) 

yoku

うちの孫と同じぐらいの年頃かな。一番可愛い盛りです。
ところで、今日はひよどりのけたたましい叫びで
起こされました。数少ないピラカンサを狙って
おおくのヒヨドリが我が家を訪れていたのです。
彼らも必死ですね。春分さんの記事を見て、
思ったことでした。
by yoku (2008-02-03 19:30) 

もも

今日は京都も中途半端な雪でした。
明日の通勤が怖いです。
by もも (2008-02-03 19:33) 

こんばんは^^
これは1歳~2歳かしら^^
可愛いね~~~ とってもしっかりしたお顔だし~~~

明日がきっと大変でしょうね~今日の雪は。今晩冷え込んだら、凍ってしまうかしら。
by (2008-02-03 20:01) 

びっけ

可愛いし、利発そう!
おじいちゃまにとって、大事な大事な宝物のお孫さんだったのでしょうね。

私も兵士の認識票?みたいなのが気になります。
迷子札か何かかしら?
by びっけ (2008-02-03 20:50) 

雪ですねぇw
by (2008-02-03 20:54) 

Silvermac

今日は全国的に雪だったようですね。しかし、当地は降りませんでした。
by Silvermac (2008-02-03 20:54) 

タックン

アルバムは こんな時があったのねとしみじみ思い返させてくれますね。
春分さんも こんなあどけない時が・・^^
そう 雪の日は どういう訳か幼い頃の気分を思い起こしてくれますね。
by タックン (2008-02-03 21:33) 

みつなり

子供の頃は南関東でも、もっと雪が降ったように思います。
確実にぬるくなっていますね。冬鳥も少ないです。
by みつなり (2008-02-03 22:03) 

penpen

可愛いですね。手編みのお帽子とセーターでしょうか。私も去年子供の頃のアルバムを実家から借りてスキャンしました。
by penpen (2008-02-03 22:12) 

はてみ

まさに1枚目の写真みたいなのがわたしもあったように思います。
今日は雪で、鳥もさぞかし…と思っていたら、
なんだかやたら大きな鳥が庭のクロガネモチの実を食べにきている…
ツグミ(複数)とヒヨドリ(複数)でした。
by はてみ (2008-02-03 22:25) 

HEIJI

最初の写真は雪の日ですか?いや、モノクロなだけでしょうか。
自分もこの頃の写真はカラーはありませんが・・。
子供の頃は東京でもけっこう雪が積もりました。今日の雪くらいでは「大雪」とは言えないような・・・(ニュースではかなり降ったように言ってましたが)
by HEIJI (2008-02-04 00:01) 

雪景色って色を吸収してしまうのか、モノトーンになりますね。
鳥も人もいなくなり、単色で無音の世界・・・明日から大変ですね。
by (2008-02-04 00:03) 

kone

とっても可愛いですぅ〜!!!
by kone (2008-02-04 00:19) 

aranjues

わ~~、かわいいですね。
宇都宮も雪でしたか。名古屋は終日雨でした。
少しくらい雪が降っても良かったのに。
by aranjues (2008-02-04 00:28) 

フウ~ン、、雪国育ちは雪を見ると外で駆け出したい、、、、ハハハh
私も東京の雪は好きですね、、、。
お爺様、、、綺麗なお写真とってくださって、、、素適です、、
可愛いですね、、見ようによっては女の子かと・・・
深い愛情が感じられます(^^♪
家の餌台には5種類ほど鳥達が鈴なり状態でした。
by ハギマシコ (2008-02-04 10:03)
by (2008-02-04 10:06) 

仙台はは薄化粧程度の雪でした、今年はおかしいです。
鳥を撮っているとこのレンズでは・・・と地団駄踏むので現在の所
諦めております。
by (2008-02-04 11:04) 

Baldhead1010

今の写真もアップで^^;
by Baldhead1010 (2008-02-04 18:13) 

mamire

小さい頃の写真は純真そのもの。
雪のように真っ白。
暗闇の中で、雪もこんな風に撮れるのですね。
by mamire (2008-02-04 19:14) 

ちゃっぴー

東京も雪でした。
私は、子どものようにはしゃいで出かけてしまいました。
雪のなか、ヒヨドリなど、けっこう鳥も見かけましたよ。
by ちゃっぴー (2008-02-04 19:40) 

袋田の住職

雪が降ったら山の餌が少なくなったのか
庭に野鳥が飛んできてます。
by 袋田の住職 (2008-02-04 21:22) 

春分

mistyさん、
> 雪景を撮りたくて・・・。
ですよね。
雪中頬白乃図などが狙えると思いましたが、雪は止まず、
翌日は月曜日という残念な結果に終わりました。
もっともメジロは撮りましたが。

molihuaさん、
> うぉ~
> かわいい~!!!
そうそう、そういうコメントを期待してました。

> ん?首から下がっているタグは??
あれ?何だろう。40年以上気がつかなかったな。
まあ、迷子札でしょうね。

畑の帽子さん、
> 可愛いですね。将来が楽しみなハンサムさんです。^^
だったんですけどねぇ。ままならないものです。

> ヒヨドリと雪 カラスウリと雪 薄暗い中降りしきる雪 どれも素敵です。
早起きしてよかったです。

きまじめさん、
> 目鼻立ちのしっかりした、眉毛も凛々しいお子さん。
> 春分さんはこのままの面影を残して、成長されたのでしょうね。
そうとも言えるのですが、後の方の最近オフ会で会った皆さんのコメントが
薄い様子から、あまりいい展開ではないことが伺えますね。
> 最近の洒落た感じのではなくて、こういうアルバム内にもあります。
> 懐かしくて、引っ張り出してみたくなりました。
昔はこんなのでしたね。
フエルアルバムは結局増やさないで終わりますよね。

mituさん、
> 雪の写真撮りに行きたいのですが・・・雪かきやらで
> 出れません(>_<)
関東の方は雪かきに熱心ですよね。関東は集めない方が早く解けるのに。
> カラスウリの写真とても好きです!
この季節、いい色合いになってましたね。

ゴーパ1号さん、
> 白黒写真って、いいですよね。好きだなぁ。
やっぱりなー、かわいいってコメントじゃないなー。
> 庭ではヒヨちゃんが、大きなミカンの皮をくわえては落とし
> くわえては落としています^^;
昨日はミカンを食べに来たヒヨドリも撮れました。明日にでもアップします。

barbermamaさん、
> 小さい春分さん、賢そうなお顔ですね。
本当に賢かったのですが、この頃は。
> カラスウリの写真、私も良いと思います。
ありがとうございます。

きみどりさん、
> アルバムもなんとなく趣きがあってよいですね^^
8ミリフィルムもあったはずなんですが、どこかへ行ったようです。
> こちらも今日は鳥は見かけません。
> どこで雪宿りしているのかな。
いくつかの鳥ブログで、雪を避ける鳥たちの姿が載ってましたね。
いい言葉ですね。雪宿り。

キタノオドリコさん、
> 私もお腹の辺りのタグに目がいきました。食券!(まさかね)
天ぷら蕎麦を一つ。
> セーターの柄、毛糸の帽子、髪型、佇まい全体が同時代の人とお見受けいたしました。
スプートニク1号が上がった頃ですか?ライカ犬の頃?ガガーリンの頃?米国巻き返しの頃?アポロ?
>それにしても、節分荒れですね。
節分荒れ。これも新単語ですね。

mamiiさん、
> 一面銀世界に覆われましたね。
2年越しです。昨年は雪は積もりませんでしたから。
> 私には小さい頃のものは一つもありません、引き揚げ者ですから・・・・・。
命だけが残り、ずいぶん長く残ってわけですね。
ですが、おっしゃる通り、いい時代を生きさせて頂いてます。先人のおかげですね。

enosan、
> 雪景色は見たいがスパイクタイヤもチェーンも持っていないから車に乗れない。
あぶないことはしないに限ります。公共の交通機関で出かけてもいいわけだし。
熊野の山も雪が似合いそうですしね。

めもてるさん、
> 妻が子供の写真の整理を始めました。早く引き取って貰いたいのですが。
めでたい計画でもございますかね。
うちはまだ独立してもいませんから、まだまだ先は見えません。

lapisさん、
> 可愛いですね!
ありがとうございます。
> 春分さんのご尊顔、拝見できて嬉しかったです。
既に見る影もないわけですが、ネットに落としましたし、100年後の人も
見てくれるあてができました。

kijimu-naさん、
> 眉がキリリと、りりしいですね。
そのへんは、いまもそうではあるのですが。
> 4枚目、雪が浮いていて良い感じですね。
こんな中に鳥がいる写真が撮りたいですが、こうするにはフラッシュが必要ですね。
鳥が驚くので、撮れませんね。

sanjinsaiさん、
> 私も雪が降るとちょっと楽しくなります^^
仲間ですね。
by 春分 (2008-02-04 22:06) 

春分

ぱふさん、
> さぞかし可愛がられておいでだったのでしょう。
おっしゃる通りで。そんなこんなで、こんなことになってます。
> 雪は普段の景色を一変させてくれますね。
何もかも隠してくれますが、いろいろと思い出させてもくれます。

stellaさん、
> 男の子らしい、キリッとした利発そうな顔立ちですね。
その通りだったのですが。「が」ってつけるところが悲しく。
> 雪は好きです。
> 通勤のことを考えなければ。
休んじゃうというのは無しですよねぇ。

koi3さん、
> 可愛いい、もしかして春分さんですか。♪
そうです。うちの子はさすがに白黒では撮ってないです。
> こちらは溶け始めていますが、明日の朝は凍結してますね。^0^
そこそこの凍りっぷりでしたね。

chichiの母さん、
> 可愛いです。そして撮ってくれた人の愛情が
> 感じられます^^
コントラストなどいじろうとしましたが、もとのままが一番でした。
まだ、じい様の技術域には程遠いようです。

yokuさん、
> うちの孫と同じぐらいの年頃かな。一番可愛い盛りです。
いいですねー。撮りまくりですね。でもフランスですか。遠いかな。
> ところで、今日はひよどりのけたたましい叫びで
> 起こされました。数少ないピラカンサを狙って~
うちも3~4日のうちに実がすっかりなくなりました。

ももさん、
> 今日は京都も中途半端な雪でした。
京都は寒いか暑いか半端のない地と思っていましたが、そんなわけもないですね。

mimimomoさん、
> これは1歳~2歳かしら^^
> 可愛いね~~~ とってもしっかりしたお顔だし~~~
いくつでしょうかね。しっかりした顔ではあったのですが。

びっけさん、
> 可愛いし、利発そう!
本当に利発だったのですけどもねー。
> おじいちゃまにとって、大事な大事な宝物のお孫さんだったのでしょうね。
たしかにそうでしたが、甘やかされてまあ、こんなことになってます。
> 迷子札か何かかしら?
迷子札だと私も思います。

ふじかわさん、
> 雪ですねぇw
ふじかわさんには珍しくもないことは大変良くわかります。

SilverMacさん、
> 今日は全国的に雪だったようですね。しかし、当地は降りませんでした。
寒気も山2つ越えて来ないといけませんでしょうしね。

タックンさん、
> そう 雪の日は どういう訳か幼い頃の気分を思い起こしてくれますね。
そうですね。雪と共に暮らしてましたからね。

みつなりさん、
> 子供の頃は南関東でも、もっと雪が降ったように思います。
そういいますね。
北海道もそうだといいますね。牛乳もサイダーも凍らなくなったと。
うーん、でもそれは家の出来がよくなったからか。

penpenさん、
> 手編みのお帽子とセーターでしょうか。
そうですね。母は編み機を持ってましたから。
> 私も去年子供の頃のアルバムを実家から借りてスキャンしました。
私は手を抜いて写真に収めて来ました。本体は実家にございます。

はてみさん、
> まさに1枚目の写真みたいなのがわたしもあったように思います。
アップする気はないですか?お待ちしております。
> なんだかやたら大きな鳥が庭のクロガネモチの実を食べにきている…
> ツグミ(複数)とヒヨドリ(複数)でした。
うちにはメジロとヒヨドリが来てましたが、ミカンをがつがつ食べてました。

HEIJI☆さん、
> 最初の写真は雪の日ですか?いや、モノクロなだけでしょうか。
雪かなと思ってます。ですが、少し軽装ですね。やはり春でしょうかね。
> 自分もこの頃の写真はカラーはありませんが・・。
年がばれ・・・いえ。
> 今日の雪くらいでは「大雪」とは言えないような・・・
でもまあ、普通に大雪ですって。

かいつぶりんさん、
> 鳥も人もいなくなり、単色で無音の世界・・・明日から大変ですね。
起きたとき、音でわかりますね。
それほど、今日は大変ではなかったですね。

koneさん、
> とっても可愛いですぅ?!!!
ありがとうございますぅ

aranjuesさん、
> 宇都宮も雪でしたか。名古屋は終日雨でした。
> 少しくらい雪が降っても良かったのに。残念ですね。
でも関が原や日本平のような雪も困りますね。まれに新幹線で困ってます。

ハギマシコさん、
> フウ~ン、、雪国育ちは雪を見ると外で駆け出したい、、、、ハハハh
いや、まったくそうなんですが。
> 深い愛情が感じられます(^^♪
単なる写真好きかもしれませんが。
> 家の餌台には5種類ほど鳥達が鈴なり状態でした。
スズメ、ヒヨドリ、ムクドリ、メジロ。あとは何だろう。シジュウカラ?

g_gさん、
> 仙台はは薄化粧程度の雪でした、今年はおかしいです。
たしかに変ですね。
> 鳥を撮っているとこのレンズでは・・・と地団駄踏むので現在の所
> 諦めております。
レンズ沼の水は沼なのに寄せては返しますね。

Baldhead1010さん、
> 今の写真もアップで^^;
いえ。お見せするような写真がないものですから。

mamireさん、
> 暗闇の中で、雪もこんな風に撮れるのですね。
フラッシュをたくと、こんな感じになります。

ちゃっぴ さん、
> 東京も雪でした。
> 私は、子どものようにはしゃいで出かけてしまいました。
ですよね。

袋田の住職さま、
> 雪が降ったら山の餌が少なくなったのか
> 庭に野鳥が飛んできてます。
撮影のチャンスですね。でも今日は仕事でした。実に残念です。
by 春分 (2008-02-04 22:17) 

とっしー

春分さんの幼少時代のお写真だったのですね!
十分可愛いではないですか♪ (* ̄ー ̄)v
ベストショットかぁ・・・私もいつか撮ってみたいです☆
by とっしー (2008-02-04 22:59) 

momoe

いつか高校時代のお写真を
拝見させてくださいね。
春分さんは「いらかの波」の生徒会長に
似ていたのではあるまいか、と想像してます。
by momoe (2008-02-04 23:49) 

ぶっとい眉がりりしいお子さんだったんですね。(笑
その後は価値が目減りしましたか。いやー、またまたぁ。
私、春分さんはイケメンだと信じてやまないのですが。
by (2008-02-05 02:28) 

大分も2日の夜から平地でも白くなるくらい降りました。
胸の(迷子)札、意味ありげですね。
我が家の長男は同年代の頃背中の手の届かないところに
十円玉(連絡用)とともに付けていました。
そうです。逃走癖があったのです。~(^◇^)/ひゃっははは!
by (2008-02-05 07:08) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
ふっくらとした可愛いお子さんですね・・・で 今は?・・・笑
二日前の雪が残っていて始末が悪いです。屋根から雪崩も。
by お散歩爺 (2008-02-05 09:32) 

lingnam

可愛いお子さんの写真が・・・と思ったら春分さんご自身なんですねw
帽子や服になつかしさを感じてしまいました^^
by lingnam (2008-02-05 17:53) 

asahama

昔の写真って無性に好きです。
何度見ても飽きません。
by asahama (2008-02-05 22:37) 

春分

とっしーさん、
> 十分可愛いではないですか♪ (* ̄ー ̄)v
よしよし。
> ベストショットかぁ・・・私もいつか撮ってみたいです☆
撮ったときはわからないのですよね。時間がたって、「ああ、あれか」と。

momoeさん、
> 春分さんは「いらかの波」の生徒会長に
> 似ていたのではあるまいか、と想像してます。
すみません。河あきら(でしたよね)はあまり読んでませんし、
たぶん絵柄としては違うかと思います。

RAKI さん、
> 私、春分さんはイケメンだと信じてやまないのですが。
褒め殺しで遊んでるでしょ。
オフ会もだいぶ参加しましたが、「かっこいい」って声がないでしょ。

にの♪さん、
> 我が家の長男は同年代の頃背中の手の届かないところに
> 十円玉(連絡用)とともに付けていました。
> そうです。逃走癖があったのです。~(^◇^)/ひゃっははは!
そういうことか。そういえば大冒険をしたことがあったような。

旅爺さん、
> ふっくらとした可愛いお子さんですね・・・で 今は?・・・笑
はい。小さい頃は丸顔だったのにねって言われますね。
> 二日前の雪が残っていて始末が悪いです。屋根から雪崩も。
遭難しないで下さいね。

lingnamさん、
> 帽子や服になつかしさを感じてしまいました^^
今はこんなのはあまりないですね。それなりにかわいいのになー。

asahamaさん、
> 昔の写真って無性に好きです。
> 何度見ても飽きません。
時間がそこに止められていますね。
by 春分 (2008-02-05 23:18) 

はてみ

ご尊顔を拝した者としては、『いらかの波』の生徒会長には似ていないと思います(^^)
性格も、たぶん。
by はてみ (2008-02-05 23:32) 

moonrabbit

小さい頃はかわいいとよく言われました。今は・・・(--;
by moonrabbit (2008-02-06 12:44) 

koto

その眉毛は・・・
郷ひろみさん?
by koto (2008-02-06 19:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
昔の春分さん、可愛いですね!
もしかして、神童って呼ばれてなかった♪
by あら!みてたのね (2008-02-07 01:51) 

sakamono

自分の子供の頃も、もちろん白黒写真です。なんとなく面影があるように思いますが...こうした趣向もおもしろいですね^^。
by sakamono (2008-02-08 00:44) 

sera

こんなに積もったんですか!
東京の雪はすぐ消えちゃった~
by sera (2008-02-08 20:22) 

albireo

まだ、一度しかお会いしていませんが、写真を拝見して、春分さんだということは、すぐに分かりました。
やはり、しっかりと面影が残っています。
些か失礼ながら、可愛いです。
by albireo (2008-02-10 00:52) 

春分

はてみさん、
> 性格も、たぶん。
どう考えたものか。
とりあえず、目撃者からのコメントをありがとうございます。

moonrabbitさん、
> 小さい頃はかわいいとよく言われました。今は・・・(--;
かっこいいと言われていると?

kotoさん、
> その眉毛は・・・
> 郷ひろみさん?
どっちかといえば、そのモノマネタレントの方かと。
改名して、名前が思い出せないあの人・・えーと、何だったか。

あら!みてたのねさん、
> もしかして、神童って呼ばれてなかった♪
このころはそうだったかもしれませんが、記憶のあるあたりからは
悪評も立ち、今にいたっては、あまりかえりみられることもなく。

sakamonoさん、
> こうした趣向もおもしろいですね^^。
じゃ、sakamonoさんのも、期待してお待ちしております。

sera さん、
> こんなに積もったんですか!
> 東京の雪はすぐ消えちゃった~
やはり、少し寒いですから。

albireoさん、
> やはり、しっかりと面影が残っています。
眉毛が太いところでしょうねー。顔かたちはすっかり変わりましたが。
by 春分 (2008-02-10 11:00) 

パキちゃん

遠い日の春分さん、かしこそうで可愛いです^^(きっと今も!)
写真がご趣味ということ・・・お祖父さまの血をしっかり引いていらっしゃるのですね。
我が家の近くにいつもいる鳥たちも、雪の日はどこにいるのか、あまり見かけません。
でも、キジバトだけはあいかわらず、庭で何かついばんでいます。
by パキちゃん (2008-02-10 12:25) 

はる*口角

変な横入りして申し訳ありません
ほんとは春分さんの写真見てかわいい~と思い
そう言えば私も雪景色で撮った写真があったな~っと探したんですが
どうやら卒アル用に切って使ってしまったようで
見つかったのがあの写真だった訳です
春分さんみたいに人気ないし見る人も少ないので勝負になりませんよ
娘がブログ見て「私に似てる」だと・・・逆だろ(笑)
お詫びにGODIVA置いて帰ります(リアルでいっぱい貰ってるでしょうが
by はる*口角 (2008-02-14 22:29) 

po-net

いいお写真ですね。雪が降っていてやはり楽しそうです。
by po-net (2008-02-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。