SSブログ

春はもふもふ [雑感]

春はもふもふ
kdx_3861L.jpg
光を集めてもふもふ 
          

もふもふしたものを大写ししたので、またロールオーバーで大きくなる写真で遊んでもらおうと思ったら、
どうも新しいシステムになじめず、記事UPがうまくいかない。
まあ、しょうがないので、お遊び無しで、いくつか載せます。

 

例えば、ヤマガラももふもふ
kdx_3818.JPG

これは、でも、大きく載せないと、もふもふ感がでないですね。
 
kdx_3818L.jpg

大きくすると実はだいぶもふもふ ですね。

そして、雲ももふもふ
kdx_3853.JPG

 

誰かの羽毛が もふもふというよりは、ふわふわkdx_3975L.jpg

冬を越えたコムラサキの枝にひっかかってふわふわしていました。

 

kdx_4120s.jpg

でも、少し、もふっとしている。


nice!(65)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 34

ころくま

思わずほっぺたスリスリしたくなるようなもふもふ感ですね^^
by ころくま (2008-03-05 22:45) 

はてみ

もふっ
by はてみ (2008-03-05 22:48) 

ケンケン

そっとでいいから、にぎにぎしたいです!
by ケンケン (2008-03-05 22:57) 

ハギマシコ

小鳥の体はホワホワ、モフモフしていて温かそう・・・
ネコヤナギの芽も、、、春ですね~(^^♪。
by ハギマシコ (2008-03-05 23:52) 

HEIJI☆

今日、最初のもふもふと同じようなのを見ました。触らずにはいられませんでした。
最後の「少し、もふっとしている」に笑ってしまいました。
春はいいですねー。
by HEIJI☆ (2008-03-05 23:55) 

うさみん

みんな 冬は もふもふですね

by うさみん (2008-03-06 00:51) 

mimimomo

おはようございます^^
一番下の少しだけもふっはジョウビタキ♀?
何だか春浅い頃、もふもふぅが暖かく感じます^^
by mimimomo (2008-03-06 05:32) 

トントコプリン

ネコヤナギの綺麗ですね。
光を集めて…の表現がピッタリの写真ですね。
by トントコプリン (2008-03-06 05:45) 

SilverMac

鳥の表情も飽きませんね。
by SilverMac (2008-03-06 06:27) 

キタノオドリコ

もふもふにはやはり光でしょうね。
コブシのもふもふがパカンと割れる日も近いかな?
by キタノオドリコ (2008-03-06 06:35) 

mitu

おはようございます。
もふもふって暖かそうですね!

by mitu (2008-03-06 07:26) 

めもてる

こぶしの花が間もなく咲きますね!
by めもてる (2008-03-06 09:47) 

としぽ

おはようございます。この時期の小鳥は羽がフサフサしていて
暖かそうですね。
by としぽ (2008-03-06 10:26) 

ぱふ

春にもふっはよく似合いますね。ふさわしいというか。
by ぱふ (2008-03-06 10:30) 

きみどり

もふもふ かわいい^^
by きみどり (2008-03-06 11:09) 

toraneko-tora

木も鳥もモフッとしていて、暖かそう・・・というのか・・・寒そう・・・というのか ???

by toraneko-tora (2008-03-06 11:23) 

puripuri

皆さん、もふもふですね。 私ももふもふになってしまいました(>_<)
by puripuri (2008-03-06 11:49) 

moonrabbit

も、、、も、、、(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2008-03-06 15:41) 

ちゃっぴ

もふもふ、という表現が頭から離れなくなってしまいました…(笑
…ところで、新しいシステムではロールオーバーは
できなくなってしまったのですか…?
by ちゃっぴ (2008-03-06 18:36) 

びっけ

ヤマガラのくちばしの上のモフモフ感が、いいですね!
by びっけ (2008-03-06 19:48) 

まるよ

「光を集めてもふもふ」かわいいフレーズですね♪
ジョビ子さんのもふもふ具合もnice!です^^
by まるよ (2008-03-06 21:35) 

きまじめさん

もふもふって素敵な言葉ですね。
ジョビちゃんが ”もふっ” ていうのがまたいいです。
by きまじめさん (2008-03-06 21:46) 

RAKI

モフモフと言えば、猫も載せないと~です。
元祖モフモフです。
by RAKI (2008-03-06 23:00) 

sakamono

「もふもふ」と「ふわふわ」。切り口がおもしろいです^^。ヤマガラは、最初こちらに後ろ頭を向けているのかと思いました。
by sakamono (2008-03-06 23:04) 

ちびっと

ネコヤナギとかワタスゲとか、雲とか綿菓子とかぬいぐるみとか、もふもふしたものってなんだかいいですよね。ホッとします。
ぽわの手のひらも もふもふ(もちもち?)しています。
触るとホッとします^^
by ちびっと (2008-03-06 23:22) 

mamire

もふもふ、ふわふわがいっぱいですね。
寒いときは、もふもふが一番です。
by mamire (2008-03-07 01:26) 

miru

はじめまして。
とても愛らしい小鳥さんですね。
私は鳥が好きなのでとても和みます^^

by miru (2008-03-07 23:46) 

春分

すりすりしたいでしょ。にぎにぎしたいでしょ。もふっでしょう。
ということで、ほとんどまとめて返信させて下さい。ありがとうございます。
ロールオーバーはできるようですが、何だかうまく動かなくて。

あー、そうそうお1人だけ。
> も、、、も、、、(*´д`*)ハァハァ
また、それですかいっ
by 春分 (2008-03-08 21:30) 

sera

うふふ、、、もふもふシリーズですね!
鳥たちはかわいい!一番したの鳥も!、、太っている、、

もふもふと、ふわふわ、、、どう違うかな、、
辞書で調べないと、、、(汗)
by sera (2008-03-08 22:36) 

あーちゃ

もふもふシリーズいいですねー

かわいいなー
by あーちゃ (2008-03-09 00:58) 

とっしー

もふもふ、という言葉が何だか可愛いです(笑)


by とっしー (2008-03-10 19:59) 

po-net

もふもふ。。なにやらやさしい響きですねぇ。
by po-net (2008-03-16 10:08) 

Green

ジョウビタキの佇まいがやさしくて
なんともいえない〝もふもふ〟感がありますね~(^0^)♪

by Green (2008-03-18 22:44) 

パキちゃん

ウチのシデコブシの萼片も、もふもふしてます^^
雲が近く感じますね。
手を伸ばしたら届きそうです。
by パキちゃん (2008-03-21 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景色の棚卸光るまで長く押す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。