SSブログ

ありがとう、さよなら、大前研一BBT757チャンネル [みんぽす]

みんぽすの企画、大前研一のビジネスWebチャンネル視聴の
契約期間が今日でおしまいです。
毎月1回ブログに書く約束も今日のこれでおしまい。
IMG_0243のコピー.jpg

ありがとうございました。勉強させてもらいました。
さようなら。洗脳されていましたけど、クスリが切れて
どうなるか、今から心配です。

先ほどまで長いお礼記事を書いていましたが、
うまく保存されずに消えました。
本日も残り少ないので、とりあえず記事アップします。

14131-2208-258489

名称未設定 1.jpg

多くの方に「参考になった」ボタンを押してもらえて、
上位に2つ私のブログはランクインさせて頂きました。
ありがとうございます。
 
本当に多くを学びましたが、
IMG_0242のコピー.jpg
この「警告 目覚めよ!日本」にLiveで言って来たことは
まとめたらしいので、よろしければ読んでみて下さい。
 
IMG_0240のコピー.jpg
大前研一Live以外でもいろいろ学びました。

特にfacebookについて興味を持ち、電子書籍にも
興味を持ち、iPad2を買うきっかけとなりました。
重宝していますので、これも感謝。
 
IMG_0246のコピー.jpg
海外の情報は特に充実していました。
知らないことだらけでした。
 
欧州もそうですが、新興国の情報はためになりました。
 
そんなことをたくさん書いてましたが、消えてしまいました。
明日修正できたら、修正します。
 

蛇足:
IMG_0239のコピー.jpg
最近、少しアクセスが減っています。

でも、まあ、もうすぐ1000記事。
それなりに十分やってきた気も致しますね。
 

14131-2208-258489


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 34

コメント 10

くまら

お疲れ様でした<(_ _)>
by くまら (2011-12-01 10:02) 

ゴーパ1号

ブログ文化も変りつつあるのかな。
by ゴーパ1号 (2011-12-01 15:05) 

袋田の住職

ソネブロ、激重だからということもありますよ・・・
なかなか、ゴールデンタイムはコメント入れるのも大変です。
by 袋田の住職 (2011-12-01 17:29) 

せつこ

真面目に更新していませんが、ソネブロ重くて回りきれません。
就職するには、よその国も大変なんだ。
by せつこ (2011-12-01 21:09) 

ハギマシコ

時間を作る天才ですね、、、☆彡
by ハギマシコ (2011-12-01 22:30) 

旅爺さん

海外旅行で一番危険を感じたのはスペインでした。ジプシーが多いですね。
その実情は失業率からも推察されますね。  お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2011-12-02 10:52) 

pace

本来のネットの意味でしょうか
受信と発信が個人単位で出来る

by pace (2011-12-02 12:18) 

れもん

仕事でお忙しいでしょうに、よくいろいろなさっていますね。どうやって時間を作っているのでしょうか。    お疲れさまでした。
by れもん (2011-12-02 22:19) 

春分

くまらさん、
> お疲れ様でした<(_ _)>
もう暫くモニターはなしだなー。

ゴーパ1号さん、
> ブログ文化も変りつつあるのかな。
足掛け六年はやはり長いですね。

袋田の住職さま、
> ソネブロ、激重だからということもありますよ・・・
あろうかと思います。
アノ二マスの攻撃ですかねー。○国のサイバー攻撃か。

せつこさん、
> 就職するには、よその国も大変なんだ。
さすがにスペインはひど過ぎですが、日本もかなり大変です。

ハギマシコさん、
> 時間を作る天才ですね、、、☆彡
未来から借金しているのでなければいいが。
もっと蓄えておかないと危ないかなー。

旅爺さん、
> 海外旅行で一番危険を感じたのはスペインでした。ジプシーが多いですね。
そうなんですねー。行かないとわからないことは多い。

> その実情は失業率からも推察されますね。
何が起こっているかわかりませんが、この状態で生きて
いられるのだからヨーロッパはいいところですね。

paceさん、
> 本来のネットの意味でしょうか
> 受信と発信が個人単位で出来る
人の繋がりは、人類史の最初から変わらないのかもしれないですが、
手段や規模や見た目は変わりまくりですね。

れもんさん、
> 仕事でお忙しいでしょうに、よくいろいろなさっていますね。
> どうやって時間を作っているのでしょうか。  
どこかで手を抜いているのだと思います。
形ばかりで利用されない仕事とかですかねー。
あー、お風呂時間も短いです。

by 春分 (2011-12-03 22:23) 

mimimomo

こんにちは^^
大前研一もちょっと落ち目かなーっと思っていましたが、
活躍する場が替わっているのですね。
ヨーロッパは経済危機でちょっと旅行するのも躊躇われますね~
危険を感じるというか・・・
by mimimomo (2011-12-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝霧11月の載せ残し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。