SSブログ

花 [雑花]

IMG_3697s.jpg

送別会でもらった花が散り、
4月が始まる


nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 20

春分

相変わらず、クリックすると大きい写真が開くんだったりして。
by 春分 (2012-04-01 22:45) 

ゴーパ1号

開いてみたりして。
by ゴーパ1号 (2012-04-01 23:39) 

amane

終わりがあって 始まりがあるんですものね
by amane (2012-04-02 00:21) 

あーちゃ

なんか、いつもと違うテイスト。
これもまたいい感じ。
送別会?部署が変わったのでしたっけ??
by あーちゃ (2012-04-02 05:56) 

Silvermac

4月になってもまだ寒いですね。
働いていた頃は年度始まりも意味がありましたが、今は、ただの一日になりました。
by Silvermac (2012-04-02 06:23) 

ぜふ

新任地でのスタートでしたかね。
がんばってください^^
by ぜふ (2012-04-02 06:38) 

キタノオドリコ

あぁ、送られたのですね。新しい月のはじまり。
私も本日歓送迎会です。私は動きませんが。
by キタノオドリコ (2012-04-02 06:55) 

くまら

そして新しいスタートですね
by くまら (2012-04-02 08:43) 

yakko

お早うございます。
新年度のスタートですね。
by yakko (2012-04-02 09:47) 

ハギマシコ

ひとつ終わってまた新しい担当になる、、、。
今まで何回繰り返して きたでしょうね、、、(^_-)-☆
さあ、、この世界も素敵な場所に造りましょう・・・・♪。
by ハギマシコ (2012-04-02 10:31) 

psvt.abl

新たな挑戦に向けての、一区切りのような花の様子ですね。
また、脳が若返りますよ!
by psvt.abl (2012-04-02 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

花弁が散って卓上に落ちてる様子って すごく好きでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-04-02 19:01) 

ねこじたん

新しい4月ですね♪
おいらも今日から始まりました
がんばりましょ~
by ねこじたん (2012-04-02 19:13) 

aya

そういう目安もありますね。
送別会は、何回もしました(>д<;)
チューリップも花びらが落ちると、透明感が出るんですね♪
by aya (2012-04-02 21:22) 

dino-tail

散った花も、撮影者のセンスが良いと
こんなに絵になるんですね~!素敵です。
by dino-tail (2012-04-03 06:42) 

招き猫

この構図で撮って形にする・・・。
見入ってしまいました。
春分さんは花束を持って歩くのが平気な方ですか。
by 招き猫 (2012-04-03 17:00) 

きまじめさん

送別会でいただいた鉢植えを枯らしてしまい後ろめたい気になりました。
この様に花束だと、楽しんで、枯れて散って潔くて後を引かないので
次の第一歩を踏み出すにはいいですね。
by きまじめさん (2012-04-03 17:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
チューリップのタグにて。
おっしゃるごとく人事の季節ですね。前の家も今日「お引越」でした。
チューリップ、こちら黄色です。
by 夏炉冬扇 (2012-04-03 18:51) 

春分

ゴーパ1号さん、
> 開いてみたりして。
乗っかってくれてありがとー。

amaneさん、
> 終わりがあって 始まりがあるんですものね
まあ、ずるずると始めてます。

あーちゃさん、
> なんか、いつもと違うテイスト。
たまには気取ってということで。

Silvermacさん、
> 働いていた頃は年度始まりも意味がありましたが、~
そうなんですね。
今度から会社は1月を会計年度初めにするようです。

ぜふさん、
> 新任地でのスタートでしたかね。
そうですが、引越しもないし、気楽な感じです。

キタノオドリコさん、
> 私も本日歓送迎会です。私は動きませんが。
さて残るのがいいのか動くのがいいのか。

くまらさん、
> そして新しいスタートですね
そうなんです。
前途洋洋なれど波高しです。

くまらさん、
> 新年度のスタートですね。
始まりましたね。始まると早い。

ハギマシコさん、
> さあ、、この世界も素敵な場所に造りましょう・・・・♪。
そんなつもりですけどもね。

psvt.abl さん、
> 新たな挑戦に向けての、一区切りのような花の様子ですね。
花は往々にして季節の象徴ですね。

ぼんぼちぼちぼちさん、
> 花弁が散って卓上に落ちてる様子って すごく好きでやすo(◎o◎)o
日本らしい美意識ですね。

ねこじたんさん、
> 新しい4月ですね♪
> おいらも今日から始まりました
お、始まったのですね。よかったですね。

ayaさん、
> チューリップも花びらが落ちると、透明感が出るんですね♪
そうですね。
昔から何度も見てきたが。チューリップのある庭でよかったな。

dino-tail さん、
> 散った花も、撮影者のセンスが良いと
> こんなに絵になるんですね~!素敵です。
なかなかうまく撮れたと思いました。
写真1枚だけで載せるときは相当手抜きの時か、相当力が入った時です。
今回はとても気に入った写真が撮れたので載せた次第です。

招き猫さん、
> 見入ってしまいました。
散歩から帰ってちょこっと撮った写真でしたが、明るさも構図もいじりようが
なくて、撮ったまま出しです。何かに撮らせてもらった写真ですね。

> 春分さんは花束を持って歩くのが平気な方ですか。
平気です。気持ちは男前です。

きまじめさん 、
> 送別会でいただいた鉢植えを枯らしてしまい後ろめたい気になりました。
花は案外難しいですね。だめになるときは一晩でだめだし。

夏炉冬扇さん、
> チューリップのタグにて。
タグは案外役に立ちますね。なんとなくつけてますが。

> チューリップ、こちら黄色です。
黄色も春の色ですね。

by 春分 (2012-04-04 21:28) 

mimimomo

出会いと分かれの季節ですね。
ご近所にも学生さんの引越しが多く見られます。
by mimimomo (2012-04-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。