SSブログ

ご無沙汰のご挨拶とBBQの告知 [雑感]

IMG_8704.JPG

すっかりご無沙汰しています。
いろんなことをしているんですが、
なかなか書けない。 
 
そうそう、3連休中日の7月20日(日)に葛西臨海公園でBBQします。
まあ、関東の梅雨明けの標準日ですから、晴れるかどうかは五分五分か。

興味のある人は仕切ってる
ねこじたんさんのところを見て下さい。
このところねこじたんさんに頼りっきりだな。ありがとう。


と見たら、すでに募集はしてなかったな。とりあえず、ここのコメント欄で
やりとりしましょう。
 

 

 

IMG_8119.JPG
いろいろ出かけてはいます。
サンプル写真ですが、戦場ヶ原のワタスゲです。

ズミねらいで行きましたが、ほぼ終わってました。 
 
あるいは、
IMG_8324.JPG
仙台も行ってました。ここは仙台メディアテーク。

仙台は出張でしたが、
IMG_8257.JPG
津波の痕も少し見て来ました。
 
ようするに、相変わらずの日々です。
 
あるいは、
IMG_8593.JPG
 
あるいは、
IMG_8180.JPG
まあ、あいかわらずです。
 


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

albireo

相変わらずが、何よりです。
7月20日(日)10:30 葛西臨海公園 ねこじたんさんから、ご連絡頂きました。
父親の介護、と言うほどでもなく、常にバタバタしておりますが、何とか参加させて頂きます。いつも、お世話ばかりお掛けしますが、宜しくお願い致します。
by albireo (2014-07-08 01:42) 

Silvermac

今日は台風防護措置です。
by Silvermac (2014-07-08 06:17) 

キタノオドリコ

相変わらずの日々ですか。
相変わらず、いい写真ですね。
当方も写真のように、相変わらずです。
ま、てなわけで仕事に追われてますけどね。
by キタノオドリコ (2014-07-08 06:25) 

ゴーパ1号

私の分も食べてきて〜>肉肉肉
by ゴーパ1号 (2014-07-08 07:04) 

ねこじたん

きょ!きょう リンクはっときまっす!
きっと晴れます
たのしみだな〜
by ねこじたん (2014-07-08 08:22) 

sakamono

お変わりなく何よりです。
予約、ありがとうございます。
参加させていただきます^^。
by sakamono (2014-07-08 23:22) 

はてみ

うーむ。
お肉を食べるのとみなさんに会うのを楽しみに、行きますね。
by はてみ (2014-07-09 23:20) 

po-net

お久しぶりデス。20日伺えそう。楽しみにしとります♪
by po-net (2014-07-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0