SSブログ

春分の日の生存報告(後編)

3E5BBD30-31D4-41A1-880F-3A1889CA1C55.jpeg

先週は「那須どうぶつ王国」に行って来ました。写真はレッサーパンダ。

長女一家と一緒です。

AA7EE3A8-D63C-4484-A8BA-9341D6E6D4BB.jpeg

最近はそんな機会が増えました。

ありがたいことです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 

春分の日の生存報告 [雑感]

6AD5644C-A76C-4F07-B2B5-220BF4A81347.jpeg

それほ変わらず暮しています。
Instagramには毎日のように写真は載せています。
忙しいので、こっちは載せられていません。


ちょっと前に雇用契約終了のお年頃となっていますが、税金の都合とかで
1年だけ追加で働こうと再雇用してもらって働いていましたら、リモート
で働ける世の中が急に来まして、1年また1年と働き続けてしまいました。
そうは言ってもそんなにもう働きたいわけでもないので、週4日勤務にし、
今は週3日勤務にしてその内週1日くらいは在宅で働いています。

いつ辞めても良いと思えるので、自分で価値を信じることだけやれている
ので、なかなか楽しいです。時間が足りなくて「週5日働けたら」とも思う
こともありますが(そして希望すれば出来ますけど)休日も楽しいので、そう
も行かないです。
そうこうするうちに会社の先輩のおかげで非常勤ながらも
別の仕事も入れてもらっていて、違う形で面白く働かせて頂いております。
まああまりお金にはならないけど。そんなこんなで何だか暇は無いです。

でも、そろそろそれらもお終いですが。


いや、忙しい理由は遊びまわり過ぎているからだとは思います。
特に本当に忙しい現役バリバリの皆様に向け、自慢話を書かせてもらいます。
皆様に待っているはずのボーナスステージってことで。


「続きを読む」の後はいきなり野生の鹿の解体写真から。ご注意下さい。


続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行