SSブログ

近所の白猫 [小動物]

はろはろ~ 白猫でしゅ~

という感じじゃないですよね。

これまでも近所の白猫を載せていましたが、
この猫は違います。少し前までてんで子猫でしたから。
たぶん、前からいた白猫の子供なのでしょう。

 

実は、兄弟もいます。


少し悪そう。
というか、少し白度の低い方が少し臆病です。


大胆な真っ白猫の方が「わるいこ」かもしれません。

 

実は、もう1匹いまして、3兄弟です。


まあ、3姉妹かもしれませんが。


これだけの話ではありますが、
勝手に名前をつけたいですよね。
何がいいでしょう。


うーん、
ヒューイ、デューイ、ルーイ?
ドナルドの3人の甥っ子ではなく(元ネタはそうですが)、
映画「サイレント・ランニング」の3体のロボットの方で。

あるいは、ボッコ、プッコ、ノッコ?
「W3(ワンダースリー)」ですね。

ガイア、マッシュ、オルテガ?
メルキオール、バルタザール、カスパール?
なぎさ、ほのか、ひかり?

アニメ系です(一部読者を除いて、みんな置いてけぼり)。


では、正児、じゅん、長作というのならどうでしょう?
「レッツゴー3匹」ですね。

それなら、いっそ、
歌江、照枝、花江 か・・・
  
それではみなさまっ、
ご~きげんよ~♪ じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん



えー、冷静になって、ついでにかわいいもの繋がりで
べこを載せておきます。おまけです。

夏休み帰省した人のお土産ですね。


美味しさは、うーん、ポンデライオンの5分の1かな。
やっぱりポンデです。

 


nice!(79)  コメント(58)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 58

albireo

奇麗な白猫ですね~
アニメ系は、ボッコ、プッコ、ノッコを除いて、確かにおいてけぼりにされてしまいました・・・。
トリオ漫才系は、勿論知ってます(^^)v
赤べこちゃん、美味しそうですね~
by albireo (2007-08-29 22:25) 

はてみ

4枚目がいいですね、光の感じと目つきが。
しっぽが太い感じがするので、子狐と言われたら信じるかも(^^)
「ああ、猫なんて春分さんにしてはめずらしいなあ」と思いつつ読み進め、
途中まで疑わなかったのですが、ベコのところで、
あれ?ブログ間違ったかな?と一瞬、一瞬ですが疑いました(^^)
by はてみ (2007-08-29 22:41) 

野うさぎ

真っ白で可愛いですね 猫大好きです。実家の野良猫も
四匹産んでいました。どうなるのか、ちょっと心配です。
アニメ系 置いてきぼりです。お笑い系知っています。
ブー・フー・ウーとか、のぞみ・かなえ・たまえも、如何でしょうか?
赤べこは、郡山のでしょうか?ちょっと懐かしい感じが・・・
by 野うさぎ (2007-08-29 22:51) 

ゴーパ1号

ここ数年、もしかして猫好きなのかなと自分を疑っていたのです。
で、ブログを初めて、やはり猫を「見る」のが相当好きだってわかりました。
触るのはちょっと苦手なんです。
やはり三匹目は「ミナミハルオでございます」が、いいなと。
by ゴーパ1号 (2007-08-29 23:09) 

びっけ

トップ写真の白猫ちゃんが一番かわいいかな・・・。
「サイレント・ランニング」!懐かしいぃ!
昔、吉祥寺の映画館で観た記憶が・・・。ダグラス・トランブル監督ですよね?
ガイア? メルキオール? なぎさ?
この3パターンは、わからない・・・。(^^;

かわいい赤ベコちゃんクッキーの「うなずき疲れたらクッキーで一休み・・・」というキャッチフレーズ?が、微笑ましいです。
by びっけ (2007-08-29 23:12) 

一番上の仔は、かなりカメラ目線かも~・・・(^^;)
by (2007-08-30 00:14) 

sakamono

真っ白なネコって見ませんね。近所で良く見るネコはみんな、柄の入ったネコばかりです。キレイな白です。飼い猫でしょうか。アニメ系は置いてけぼりにされませんでした^^;。シュガー、ジンジャー、ペッパーではどうでしょう。
by sakamono (2007-08-30 00:18) 

好奇心旺盛な感じですね。
ブー、フー、ウーってのはいかがでしょう?
あ、先に書いている方がいた…
by (2007-08-30 00:59) 

おはようございます^^
わかったのは最後の歌江、照江、花江だけでした(__;)
by (2007-08-30 05:20) 

おはようございます。
「レッツゴー3匹」から「さんばか大将」までなら解りますが\(--メ)おひおひ!

お隣の熊本も赤牛が有名です。お菓子があるかは不明ですが、(^◇^;)
by (2007-08-30 06:12) 

キタノオドリコ

トラノオのような尻尾ですねぇ(笑)。
黒猫に横切られるとなんとやら。白猫の場合は・・・何かあるのでしょうか?
昨日ちょうど赤べこクッキーのようななまはげクッキーを食べました。パッケージは赤鬼と青鬼でしたが、中身はどちらも赤でした。
あ、私もうなずき疲れているなぁ~。
by キタノオドリコ (2007-08-30 06:26) 

chichiの母

レッツゴー3匹!って…「みなみはるおでございます」の人?
滅茶苦茶懐かしいです。
でも白ネコちゃんにはちょっと…(笑)
悪い子そうなネコが可愛いです。
by chichiの母 (2007-08-30 07:33) 

berry

ノラですか?
それとも同居ニャン?
どちらにしてもその白さに驚いちゃいます。
名前は、アン(アンナ・クルニコワ)シャラ(シャラポワ)ハン(ハンチョコバ)がいいなぁ〜。
美人プロテニスプレーヤーですもん。
うん、女の子と決めてます〜〜。(笑)
by berry (2007-08-30 08:10) 

Silvermac

真っ白ですね。初めて見ます。
by Silvermac (2007-08-30 08:55) 

aranjues

口元に頑なそうな雰囲気が漂っておりますね。
華麗なる一族のグレードデン3匹、アインツ、ツヴァイ、ドライ
という号令のような名前でしたが。
by aranjues (2007-08-30 09:22) 

ムーミン

綺麗な白猫ですね。本当に真っ白で^^
この辺にも白猫の野良がいます。いつも来る野良ちゃんは
3匹で、こげ茶、薄茶、しろ。勝手に家に入ってきては・・・
逃げていきますよ。ちょっと油断できないです~。

赤べこちゃんクッキー、微笑ましいです^^
by ムーミン (2007-08-30 09:46) 

いたちたち

うわぁぁぁ。なんて白いのだろう。
三姉妹と言えば唯、結花、由真かなぁ。

私も偶然こないだ同じクッキーを食べました^^
顔が一枚一枚くずれていて面白かったです。
by いたちたち (2007-08-30 10:35) 

(。・_・。)2k

最初にご紹介頂いた猫
めんこい顔してますね~
by (。・_・。)2k (2007-08-30 13:59) 

moonrabbit

ネタ元が分かってしまう自分って・・・・orz
トン吉・チン平・カン太ってぇのも定番かと・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-30 15:07) 

真っ白なお澄ましネコ!可愛い~♪
W3も知ってます^^; やんちゃなドナルドの甥っ子達にしたら可哀相!
でもかしまし娘のおばちゃん達にしたらもっと可哀相(笑)
もっと可哀相なのはレッツゴー3匹とは・・・・・・。
by (2007-08-30 17:15) 

めもてる

最初の写真、お行儀いいネコですね。
by めもてる (2007-08-30 17:53) 

enosan

真っ白い猫ちゃんは珍しい、最近見たことはない。
by enosan (2007-08-30 18:21) 

Na-ki

白い猫を見かけると必ず確認してしまいますが
オッドアイじゃ無いのはむしろ珍しい気がします。
やっぱりボッコ、プッコ、ノッコがピンと来ます^^
トン吉、チン平、カン太でもいいかな。
by Na-ki (2007-08-30 18:34) 

三兄弟(姉妹)ですか。同じ白ネコでも個性はそれぞれのようですね。。
by (2007-08-30 18:40) 

綺麗な、猫ちゃんですね。
4枚目のパッチリ目が可愛いですね。^0^;
by (2007-08-30 19:05) 

ローズパイが好きならおう

3姉妹での名前には吹き出しました。なぜだか全部判ってしまう・・・
ガイヤ、マッシュ、オルチガ?はデスティニーでも出てましたからねぁ~
ジェットストリームアタックなんてね。
猫されると大変そうです。
でも誰もキャンディーズ(ラン、スー、ミキ)を思い出さないのも時代ですかねぇ。
by ローズパイが好きならおう (2007-08-30 19:53) 

春分

albireoさん、
> 奇麗な白猫ですね~
今年生まれた子達のようです。風雪にさらされて、だんだん汚くなります。
でもまあ猫のこと。人生を重ねて見たりしてはいけませんね。

青いヒゲさん、
いつもどうもです。

はてみさん、
> しっぽが太い感じがするので、子狐と言われたら信じるかも(^^)
いや、そこまでは。
> ベコのところで、あれ?ブログ間違ったかな?と~
いわゆる「変化球」ですかね。
食べ物に言及することは少ないですからね。

野うさぎさん、
>ブー・フー・ウーとか、のぞみ・かなえ・たまえも、如何でしょうか?
それぞれの時代にいろんな三人組がいましたね。
ブー・フー・ウーは書こうかと考えました。
人気ブログ「うちの三姉妹」のフー・スー・チーと絡めるもよしと。
> 赤べこは、郡山のでしょうか?ちょっと懐かしい感じが・・・
どこでしょう?うちの職場は福島、山形、宮城出身者が多くて。

ゴーパ1号さん、
> ここ数年、もしかして猫好きなのかなと自分を疑っていたのです。
おお、ゴーパさんもですか。実は私も。
> やはり三匹目は「ミナミハルオでございます」が、いいなと。
そんなネタもありましたね。
今のお笑いの人たちもそんなふうに残って行けるのでしょうかね。

びっけさん、
> 「サイレント・ランニング」!懐かしいぃ!
やはりびっけさんはそっちの(映画|SF|マニア)人でしたね。
> ガイア? メルキオール? なぎさ?
> この3パターンは、わからない・・・。(^^;
多くの方がわからないと思います。
後でくわしく解説しましょう。とりあえず、種明かしは、
「ガイア小隊」は最初のガンダムの「黒い三連星」。トリプルドムの。
次の「マギ」は「聖書」の東方の三博士、または「エヴァンゲリオン」、
最後は少し難しいですが「プリキュア・マックスハート」の3人
(「ふたりはプリキュア」が増えて3人。今は5人?)

> 「うなずき疲れたらクッキーで一休み・・・」というキャッチフレーズ?~
みごとに職場のお土産向けに完成されてますね。

mistyさん、
> 一番上の仔は、かなりカメラ目線かも~・・・(^^;)
この子は自分をかわいく見せる才能がありますね。あぶない子です。

sakamonoさん、
> 真っ白なネコって見ませんね。
汚れやすいので嫌われるのでしょうかね。
などと、シャツの生地でもあるまいし。
>飼い猫でしょうか。
野良だと思います。
> シュガー、ジンジャー、ペッパーではどうでしょう。
「ぱわふるがーるず」ですか?またマニアな。というか新しい。

kijimu-naさん、
> ブー、フー、ウーってのはいかがでしょう?
> あ、先に書いている方がいた…
歳がばれますよね。
私はそのころリアルタイムで子供でしたが、
リアルタイムでお母さんという方もここを少し見ておられるかもなぁ

mimimomoさん、
> わかったのは最後の歌江、照江、花江だけでした(__;)
日本を離れておられたから。
いえ、でも、私が「かしまし娘」を知っている最後の世代でしょう。
でも、「かしまし娘」は解散していないそうです。活動休止とか。
by 春分 (2007-08-30 20:03) 

sera

う~かわいい~1-2枚目はお行儀よい子ですね~
白い猫って、妖精っぽい(笑)
4枚目は、春分に警戒した表情かな~まだ子供っぽい。
野良じゃないでしょう?写った家のこですよね?
by sera (2007-08-30 20:56) 

白ニャンコってセレブっぽいですよねー。
いや、飼い主は案外貧乏さんかもしれませんが。
名前・・・だんご3兄弟は?
by (2007-08-30 20:58) 

春分

にの♪さん、
> 「レッツゴー3匹」から「さんばか大将」までなら解りますが~
はやりそっちの方がいいですか。
>お隣の熊本も赤牛が有名です。お菓子があるかは不明ですが、(^◇^;)
このようなら、すぐ似たのはできそうですね。売り込みに行きますか。
福岡、佐賀、長崎は行ったことがありますが、南下したことがないです。

キタノオドリコさん、
> 黒猫に横切られるとなんとやら。白猫の場合は・・・~
今のところ大丈夫のようです。
> 昨日ちょうど赤べこクッキーのようななまはげクッキーを食べました。
> パッケージは赤鬼と青鬼でしたが、中身はどちらも赤でした。
まあ、職場向けのお土産はそんなものでしょう。
> あ、私もうなずき疲れているなぁ~。
そうですか。私は異論ばかり唱え首筋寒く、氷ついて振れません。

chichiの母さん、
> レッツゴー3匹!って…「みなみはるおでございます」の人?
あ、そうでしたっけ。自分で書いていて何が何やらわからなくなって。
みなみはるおはてんぷくトリオのネタかと誤解してました。
あれは、みなみしんすけですね。
> 悪い子そうなネコが可愛いです。
やはり。

berryさん、
> ノラですか?
たぶんそうです。
> 名前は、アン(アンナ・クルニコワ)シャラ(シャラポワ)
> ハン(ハンチョコバ)がいいなぁ〜。
ビーナスとセリーナは?あー、まあこの子たちにはふさわしくないか。

SilverMacさん、
> 真っ白ですね。初めて見ます。
白はいますが、ここまで白いといいでしょう。

aranjuesさん、
> 華麗なる一族のグレードデン3匹、アインツ、ツヴァイ、ドライ
> という号令のような名前でしたが。
本当に号令ですね。デンイチ、デンジ、デンゾウくらいでいいのになー。

ムーミンさん、
> この辺にも白猫の野良がいます。いつも来る野良ちゃんは
> 3匹で、こげ茶、薄茶、しろ。勝手に家に入ってきては・・・
> 逃げていきますよ。ちょっと油断できないです~。
野良とはそのようなものですからねぇ。
もしかして、お魚くわえて逃げて行きますか?

いたちたちさん、
> 三姉妹と言えば唯、結花、由真かなぁ。
それは忘れていました。ちょっと結花は好きだったかも。

2kさん、
> 最初にご紹介頂いた猫
> めんこい顔してますね~
いいでしょー。母親はほかの兄弟に似てますから、父親似ですね。
その前に、白猫が母親とは限らないのですが、たぶんそうです。

moonrabbitさん、
> ネタ元が分かってしまう自分って・・・・orz
ぜんぶわかったのですか?それは異常事態です。
> トン吉・チン平・カン太ってぇのも定番かと・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
そうですねー。

あずき*さん、
> 真っ白なお澄ましネコ!可愛い~♪
これだけで載せる価値はありましたかね。
> もっと可哀相なのはレッツゴー3匹とは・・・・・・。
「あらし三匹」ってのもありましたが、ますます知らないでしょうね。

めもてるさん、
> 最初の写真、お行儀いいネコですね。
どこで覚えるのかわかりませんが、お行儀がいいです。

enosanさん、
> 真っ白い猫ちゃんは珍しい、最近見たことはない。
そうですね。そもそも野良猫を見なくなったようにも思います。

Na-ki さん、
> 白い猫を見かけると必ず確認してしまいますが
> オッドアイじゃ無いのはむしろ珍しい気がします。
そうですか。それは知らなかったです。
> やっぱりボッコ、プッコ、ノッコがピンと来ます^^
> トン吉、チン平、カン太でもいいかな。
正直申しまして、・・・その、・・いい時代でした。

水郷さん、
> 三兄弟(姉妹)ですか。同じ白ネコでも個性はそれぞれのようですね。。
ずいぶん違うものだと驚いています。それぞれかわいいですが。

koi3さん、
> 4枚目のパッチリ目が可愛いですね。^0^;
愛嬌がありますよね。最初の猫と同じ猫のはずです。

ローズパイが好きならおう さん、
>3姉妹での名前には吹き出しました。なぜだか全部判ってしまう・・・
あれまあ。
>ガイヤ、マッシュ、オルチガ?はデスティニーでも出てましたからねぁ~
そうでしたっけ、SEEDはしっかり見ましたが、そこまででしたね。
そもそもガンダムなら、素直にカツ・レツ・キッカという選択がまずあり、
SEED世代ならステラ、アウル、スティングと言う手も。
>でも誰もキャンディーズ(ラン、スー、ミキ)を思い出さないのも
> 時代ですかねぇ。
私はそれは想定していました。
コメント欄でそのネタで盛り上がろうと思ってました。
ほか、スリーディグリーズとかシュープリームスへ引っ張るつもりも
ありましたが、名前が出てこなかったので。
by 春分 (2007-08-30 21:07) 

春分

seraさん、
> 白い猫って、妖精っぽい(笑)
ぽいかもしれません。
> 野良じゃないでしょう?写った家のこですよね?
そうですか?こんど聞いてみます。

RAKIさん、
> 名前・・・だんご3兄弟は?
それでもいいのですが、尊敬する佐藤雅彦さんの作品ですしね。
ただ、名前がないでしょう。長男とか次男とか・・・。
今、調べましたが、名前はありました。ただ、一郎、二郎、三郎です。
こりゃだめですね。
by 春分 (2007-08-30 21:13) 

春分

sakamonoさん、
すっかり間違えてました。
ぱわふるがーるずじゃなくてパワーパフガールズだし、
3人はブロッサム、バブルス、バターカップですね。
なるほど「雪使い」しまったぁ。
by 春分 (2007-08-30 21:30) 

タックン

名前を付けると もう野良猫ではなくなってしまうとか^^
確かに あっ猫がいる と あっ ○○ちゃんがいるでは
猫に対する気持ちが違うかもしれませんね^^
真っ白い猫もいいですねぇ~ わが家には 真っ黒な仔猫がいます。
by タックン (2007-08-30 21:44) 

michan

こんばんは、春分さん。
私猫苦手なんですが、この猫はかわいい^^
目がなんともいえないですね^^
by michan (2007-08-30 22:38) 

berry

白猫ちゃんも赤べこクッキーも可愛いですね(^^)
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーというのはダメですか?(笑)
今ふいに思い出して・・・(^^ゞ
by berry (2007-08-30 22:39) 

白猫は可愛いですね、、、撮り方が良いのかもしれませんが、、、
あまり警戒していないみたいですね。
by (2007-08-31 01:22) 

僕の散歩コースにも猫ちゃんがいて
『すみこ』と名づけました。

3兄弟だと、何がいいですかね?
女の子っぽいから、ラン・スー・ミキとか?
by (2007-08-31 08:01) 

春分

sakamonoさん、
再修正です。思い出しました。
うる星やつらの小娘3人組ですね。
記憶の奥から浮かび上がりました。
ちなみに、私は「雨ふらし」と「プールの底の妖怪」がすきです。
by 春分 (2007-08-31 12:15) 

袋田の住職

きれいなネコですね。
子供の頃白いネコを飼ってました。
by 袋田の住職 (2007-08-31 16:31) 

nicolas

白猫撮ってる最中の、春分さん。
もしかしたら赤ちゃん言葉になってるのかも・・・(笑)
こっそり傍で観察してみたいですー
by nicolas (2007-08-31 17:19) 

全部白猫とは珍しいこと。
4枚目、目がパッチリと可愛い顔をしています。
by (2007-08-31 19:37) 

きみどり

それぞれに個性のあるお顔ですね。
どちらかというとやんちゃそうに見えます。
かわいい^^
by きみどり (2007-08-31 19:40) 

春分

タックンさん、
> 名前を付けると もう野良猫ではなくなってしまうとか^^
おお、そうでしたか。どうしましょうね。
> 真っ白い猫もいいですねぇ~ わが家には 真っ黒な仔猫がいます。
黒い子もいいですよね。

michanさん、
> 私猫苦手なんですが、この猫はかわいい^^
猫は少し怖いところもありますよね。見えないものと話したり・・。ひー。
でもこの猫はかわいいということであれば、よしです。

berryさん、
> 白猫ちゃんも赤べこクッキーも可愛いですね(^^)
> ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーというのはダメですか?(笑)
そっちの路線もありましたね。アニメは宝庫ですね。

ハギマシコさん、
> あまり警戒していないみたいですね。
まだ怖い思いをしていないのかもしれませんね。やさしくしてやります。

みかんさん、
> 僕の散歩コースにも猫ちゃんがいて
> 『すみこ』と名づけました。
なぜ?すみこ?でも、やはり名前はつけますか。

> 女の子っぽいから、ラン・スー・ミキとか?
そうそう。ですがそこからが問題です。
一番かわいい白猫を何と名づけるか?

袋田の住職さま、
> 子供の頃白いネコを飼ってました。
お寺に猫は合いますよね。
うちは犬ばかりでした。うさぎやとりもいましたが、猫だけはいなかった。

にこちゃんさん、
> もしかしたら赤ちゃん言葉になってるのかも・・・(笑)
そんなことはないでしゅ   

mamii さん、
> 全部白猫とは珍しいこと。
そうですね。代替は違う色が出ますね。

きみどりさん、
> それぞれに個性のあるお顔ですね。
> どちらかというとやんちゃそうに見えます。
> かわいい^^
やはり、猫はやんちゃなくらいではないとねー。
by 春分 (2007-08-31 21:13) 

「かわいい赤べこちゃん」
自分で『かわいい』と言っているらへんがツボです。なんか、笑ってしまいました。

あれ、よく考えたら、別に面白くないような気がしてきた。
でも、画面の前で、にやにやしてしまいました…。ごめんなさい。
by (2007-08-31 21:14) 

みね

見事なまでに真っ白ですね。
野良の白猫は、薄汚れているのが多いですよね。
はろはろ~、本家の可愛さには、少し届かないかなぁ^^
by みね (2007-08-31 21:30) 

lingnam

一枚目、前肢をそろえて座っている姿がカワイイですv
黒ならぬ白い三連星ですかw
三姉妹といえば靄齢、慶齢、美齢・・・どなたもご存知なさそうだけど。
by lingnam (2007-08-31 22:35) 

サクラコ

↑本家登場でしゅ。(笑)
白猫ちゃん3兄弟なんて白いのでしょう!!!
では、お名前は「正直」「誠実」「寛大」で♪(ひみつのあっこちゃん)ダメ?
by サクラコ (2007-08-31 22:37) 

po-net

白い猫たち、かわいいですねぇ。ラッキー、ポッキー、ケンタッキーしか浮かびませんでした。。綿の国星の白猫みたいに美猫になるんでしょうか?
by po-net (2007-09-01 20:47) 

ケンケン

きゃあ、可愛いですよ!(≧∇≦)キャー♪
ちょこんと座って、何考えているのかな~。
by ケンケン (2007-09-01 21:13) 

春分

bi-keさん、
> あれ、よく考えたら、別に面白くないような気がしてきた。
うーん、あんまり考えると笑えないものです。反射的に笑いましょう。
まあ「うなずき疲れて~」というコピーが会社員心には響くんですが。

みねさん、
> はろはろ~、本家の可愛さには、少し届かないかなぁ^^
そう言わないと、サクラコさんに出入り禁止にされるかもしれませんし。
みんなかわいいということにしてもらおうかな。

lingnamさん、
> 黒ならぬ白い三連星ですかw
うーん、lingnamさん、nice!
> 三姉妹といえば靄齢、慶齢、美齢・・・どなたもご存知なさそうだけど。
検索して思い出せました。一応知っていましたが。
でも、他の方では思いつかないでしょう。

サクラコさん、
> ↑本家登場でしゅ。(笑)
おしょれいりましゅ。
>では、お名前は「正直」「誠実」「寛大」で♪(ひみつのあっこちゃん)ダメ?
あっこちゃん?サクラコさん先日の誕生日で25歳に・・・。(その話は終わってますね)

po-netさん、
> ~ラッキー、ポッキー、ケンタッキーしか浮かびませんでした。。
すごいのを思い出しましたね。
> 綿の国星の白猫みたいに美猫になるんでしょうか?
いかがでしょう?そういえば、ピップ・パップ・ギーもありましたね。
びっけさんからの言及がなかったな。あれは呪文だからかな。

ケンケンさん、
> きゃあ、可愛いですよ!(≧∇≦)キャー♪
> ちょこんと座って、何考えているのかな~。
やはりかわいいもの好きでしたか。いえ、その辺はまあそうですよね。
そしてこいつは何か悪いことを考えてます。悪い子なんです、実は。
by 春分 (2007-09-01 21:32) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
可愛い白猫ちゃんですね・・・
最初ら三枚のの白猫ちゃんがとに可愛いと思います♪♪
by あら!みてたのね (2007-09-01 22:05) 

Anchor

やっぱり、るぱん・次元・五右衛門、かな。
by Anchor (2007-09-01 22:45) 

cat-baker

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
にゃんこ かわいぃぃぃぃ♡
by cat-baker (2007-09-02 17:29) 

白猫、とっても可愛いですね!
アニメネタは、エヴァまでは分かりましたが、プリキュアになると守備範囲外です。(笑)
過去記事で、恐縮ですが、猫つながりでTBさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
by (2007-09-02 20:57) 

こう

猫がかわいい!
名前は御三家では?
例えば、秀樹、五郎、ひろみ
by こう (2007-09-03 12:32) 

3匹とも、真っ白ですねー。
毛がほわほわで、可愛いです♪
by (2007-09-03 23:43) 

綺麗に毛並みが描写されてますね、お見事!
by (2007-09-09 10:02) 

しろねこー♪
by (2007-09-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

載せ残しキジ写真五月のあの鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。