SSブログ

出張点描 [旅行]

IMG_0153.jpg
何だかばたばたしている。
そんな、出張の日の点描。

IMG_0018.JPGIMG_0019.JPG
カメラ小僧たちと、                         カメラじいさんと。

(ドラえもんの道具で「未来の自分が写るカメラ」って、ありましたよね。)

IMG_0091.jpg

関空展望ホールスカイビュー

そして、
kdx_6898.JPGkdx_6893.JPG
ゴイサギ                            マツバウンラン


kdx_6871.JPGkdx_6884.jpg
イエネコ                                 アオサギ親子

和歌山城


IMG_0198.JPG

IMG_0163.JPGIMG_0019_1.jpg

IMG_0216.JPG
なんだか、逆遠近法

東京港野鳥公園

 

えー、その、 「仕事しろよ」との声が聞こえますが、
仕事もしています。

少しですが。


nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 26

誠大

関空、懐かしいです。
数度しか行ったことはありませんが。
by 誠大 (2008-05-02 22:33) 

かいつぶりん

関空・和歌山・東京と各地でしっかり撮影されてますね。
私は出張の場合、PC・書類・道工具などの荷物で行動力激減してしまいます。
by かいつぶりん (2008-05-02 23:14) 

ゴーパ1号

マツバウンラン、はてみちゃんに教えてもらった所です
by ゴーパ1号 (2008-05-03 00:32) 

ハギマシコ

はhっはっは・・・・。出張もこうあると楽しい・・・時間有効に活用(^・^)。
花も鳥も皆微笑んで居ます。サギ君は繁殖羽になってますね。
by ハギマシコ (2008-05-03 02:18) 

mimimomo

おはようございます^^
カメラがお仕事でしたか^^ キンランが見えますね~何処かしら。見たいお花にはなかなか会えないです(--
by mimimomo (2008-05-03 05:03) 

キタノオドリコ

出張はいいですね、たまにだと。
やはり、鳥を多く撮られるのですね。無意識ですか?
by キタノオドリコ (2008-05-03 07:11) 

ころくま

霧に溶け出しちゃうような風景がいいですね~。

by ころくま (2008-05-03 07:38) 

SilverMac

一枚目、霧ですか。関空は出来た当時二度ほど利用しました。
by SilverMac (2008-05-03 07:45) 

asahama

良い出張ですね〜
一枚目、素敵ですね。

アオサギの親子と、鵜の頬紅が、
いいですね〜
by asahama (2008-05-03 08:40) 

barbermama

こちらは春が遅くて寒いから・・・気がつけばもう初夏ですね。
by barbermama (2008-05-03 09:10) 

としぽ

おはようございます。出張でこれだけ写真が撮れるのも良いですね。
お疲れ様です。
by としぽ (2008-05-03 09:11) 

enosan

和歌山へこられたんですか。木の葉が茂ってくると野鳥の写真も撮りづらくなりますね。
by enosan (2008-05-03 09:16) 

旅爺さん

出張中に良くこれだけ色々と・・・遊んでたでしょう・・・嘘ですよ。
花でも鳥でも綺麗に取れてますね、黄色の花はキンランですか?。
by 旅爺さん (2008-05-03 09:27) 

moonrabbit

一枚目、フィルムを入れたまま開けちゃったのかと・・(笑)
by moonrabbit (2008-05-03 09:50) 

めもてる

出張でもカメラはちゃんと、もって行かれて取られてますね。
キンランまで出張中に撮られたんですか、すごいなー!
by めもてる (2008-05-03 10:31) 

きみどり

出張中も空に、茂みにと
注意をおこたらない春分さんにnice!^w^
by きみどり (2008-05-03 11:08) 

HEIJI☆

あちこち飛び回ってらっしゃるんですねー。
行く先々でちらりと見かけた風景がそのまま切り取られたみたいです。
こういう写真を撮りたいなと思ってるんですよ。
今はほぼ出張のない仕事なんですが、機会があれば、カメラを持って時間を作って・・・。
by HEIJI☆ (2008-05-03 12:31) 

RAKI

水辺の鳥達気持ちよさそうですよねー。
こう暑いと、水が恋しくなりますよ。
ちゃぽちゃぽ♪

by RAKI (2008-05-03 13:09) 

momoe

イエネコがすごく野性的に見えました。



by momoe (2008-05-03 19:29) 

袋田の住職

カメラじいさんすごいレンズを構えてますね。
by 袋田の住職 (2008-05-03 19:49) 

mamii

靄のかかった景色もまたいいものですね。
by mamii (2008-05-03 20:03) 

チヨロギ

お仕事‘も’していらっしゃるんですね(笑)
「逆遠近法」、そう思って見るとすごく不思議な絵に見えてきます。
by チヨロギ (2008-05-04 03:15) 

せつこ

「イエネコ」・・・・爆笑・・・ネコの種類かと思った。
by せつこ (2008-05-04 13:41) 

sera

霧のかかった写真、面白いですね!
野鳥公園ですか、、、、
ゴイサキが好きな鳥です
by sera (2008-05-04 17:34) 

po-net

出張が多いのですね。お疲れさまでございます。
アオサギ、こうして見るときれいなブルーなのですね~
by po-net (2008-05-10 19:58) 

春分

10個前「出張点描」のコメントの返事を忘れていました。ま、いいか今更。
でも、1枚目はいいでしょー。フィルム感光でも露光間違いでもないです。
猫の和名はイエネコ。犬の和名はイエイヌ。私達はイエヒトじゃないが。
by 春分 (2008-05-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キジ♂たち風の広場再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。