SSブログ

だらだらした週末もいいか [雑感]

kdx_9999_58.JPG
1週間ブログをさぼったので、この週末はコメント頂いた方のブログ訪問を中心に過ごし、
自分のネタは書けずに終わりました。ま、いいか。写真もたいしたものは撮れなかったし。
タグ:
nice!(89)  コメント(55)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 55

さちこ

訪問ありがとうございます。
by さちこ (2008-06-29 18:35) 

RAKI

私はブログ訪問の方をさぼってました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、小野さんってあの小野さんですね。似てますよね!
って、誰だーい!
松坂牛でも偽装肉でも、何でも受け付けます。
大至急お送り下さい。
by RAKI (2008-06-29 18:42) 

袋田の住職

こちら一週間分のたまった仕事でてんてこ舞いでした。
でも、記事はしっかりアップしましたよ。
by 袋田の住職 (2008-06-29 19:47) 

チシマフウロ

ホントに仕事続きだとネタも体力も続きませんよ~
雨の日・・・も鳥も素敵な写真ですね。
 
by チシマフウロ (2008-06-29 20:25) 

chichiの母

日曜出勤の予定だったのですが、
豪雨の為、自宅でせっせと仕事を片付けました。
まぁたまにはいいです^^;
by chichiの母 (2008-06-29 20:26) 

たらこ

なんてのどかな光景なんでしょうねぇ。
のんびりいきましょう!
by たらこ (2008-06-29 20:52) 

moonrabbit

ホタルブクロにぬこ!!
ガチ鉄板ですね。d( ̄  ̄;)☆\(-- )イミフメイ
by moonrabbit (2008-06-29 21:38) 

penpen

気持ちよさそうな猫ちゃんですね。
by penpen (2008-06-29 21:59) 

せつこ

だらだら、大好きです。
毎日かも!
ホタルブクロも終わりですね。
by せつこ (2008-06-29 22:01) 

mamii

この猫ちゃんも日向ぼっこかね・・・・私ものんびりとしたいね。

by mamii (2008-06-29 22:03) 

mitu

こんばんは。
のどかな休日という感じですね。
ニャンコシャッター音に耳立ててるんですかね。

by mitu (2008-06-29 22:10) 

YAMAも

こんばんわ!
ノンビリとしたいい写真ですねー。
by YAMAも (2008-06-29 22:15) 

momoe

ブログ訪問に費やす週末を
だらだらとは言わないでしょう。
猫の表情がnice!
by momoe (2008-06-29 23:19) 

HEIJI

ネコが面倒くさそうにこっちを見てますねー。
自分はあれこれ忙しくするか、思いきりだらだらするか、極端なことが多いです。
by HEIJI (2008-06-29 23:33) 

絵瑠

こんばんは。
のんびりとした猫ちゃん、nice!ですね^^
by 絵瑠 (2008-06-29 23:37) 

CARRERA

気持ち良さそうに昼寝だー!羨ましい~
今度ビール飲んで昼寝してやるゾ!
by CARRERA (2008-06-29 23:44) 

puripuri

なんか用なの~(ネコの気持ち)
いい感じ、、私は毎日がダラダラですよ(><)
by puripuri (2008-06-29 23:48) 

albireo

そうです
たまにはいいですね。
僕も、確かにそう思います。
by albireo (2008-06-29 23:53) 

SilverMac

この所撮り貯めたネタがあるので毎日更新を続けていますが、仕事のようなものです。
by SilverMac (2008-06-30 07:02) 

atom

猫の様にだらだら、たまには必要ですね。
私は毎週だらだらです。
by atom (2008-06-30 07:24) 

ぱふ

私がダラダラするかセカセカ動き回るかは、お天気に左右されます。
梅雨の時期は動きが緩慢になりがちです。
by ぱふ (2008-06-30 08:21) 

こう

すべてがだらだらなので、改めようとしています。
by こう (2008-06-30 09:08) 

アヨアン・イゴカー

なごむ~っ!可愛いです。猫ちゃんの寛ぐ姿、どこでみてもいいですが、これは踏み固められた砂浜でしょうか、これもいいですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-06-30 09:32) 

すー

かわいい〜〜。
肉球〜!
ああ、ネコになって屋根の上でお昼寝してみたい。
by すー (2008-06-30 10:02) 

ガマさん

おはようございます
猫のだらーとし感じ良いですね
なーに と顔を上げていますね。
by ガマさん (2008-06-30 11:20) 

畑の帽子

一日頑張ると二日だらだらしてしまいます。--;
by 畑の帽子 (2008-06-30 13:04) 

のぶあき

この猫ちゃんのように、
たまにはのんびり過ごさないとやっていけないですよね(^ ^;)
by のぶあき (2008-06-30 13:58) 

きむたこ

にゃんこ、ぺたーってなってますね。
かわいぃ。(´−`) ンー
by きむたこ (2008-06-30 14:46) 

きまじめさん

私は毎日が日曜日なので、この猫ちゃんスタイルで過ごしています。
現役の方もたまには、このようにリラックススタイルで過ごすことも必要かと思います。
by きまじめさん (2008-06-30 16:23) 

mimimomo

こんばんは^^
何処の猫かしら・・・『何事?』って感じで首をもたげて~
by mimimomo (2008-06-30 19:20) 

qin

おぉぉぉぉぉ、和みますね~(^0^)
なでなでしたいです。
by qin (2008-06-30 20:09) 

ゴーパ1号

RSSがどんどん溜まってしまうのってちょっと焦るけど
訪問が再開できてようやく普段の自分に戻れた気持ちにもなります。
by ゴーパ1号 (2008-06-30 22:39) 

タックン

またまた仔猫に振り回された週末でした。
ダラダラしたいのに・・・(^^;)
by タックン (2008-06-30 22:40) 

春分

さちこさん、
> 訪問ありがとうございます。
たしか、前も行ったことがあったと思ってましたが、違ってたかも。失礼。

RAKI さん、
> 松坂牛でも偽装肉でも、何でも受け付けます。
> 大至急お送り下さい。
松坂の字が違うのでだめです。といって、私がまず間違えてましたが。
それと住所がわからないので送れません。
住所を聞いたりすると「若い子を騙そうとして」とあらぬ疑いをかけられ
るので、聞けません。ということで、送れないです。残念です。

袋田の住職さま、
> こちら一週間分のたまった仕事でてんてこ舞いでした。
> でも、記事はしっかりアップしましたよ。
タフですねー。

チシマフウロさん、
> ホントに仕事続きだとネタも体力も続きませんよ~
仕事をネタにできるといいのですが、できませんしねー。

chichiの母さん、
> 日曜出勤の予定だったのですが、
> 豪雨の為、自宅でせっせと仕事を片付けました。
> まぁたまにはいいです^^;
有意義な休日と聞こえますね。というか、自慢?ではないか。

たらこさん、
> なんてのどかな光景なんでしょうねぇ。
道路の真ん中とは思えないでしょう。

moonrabbitさん、
> ホタルブクロにぬこ!!
> ガチ鉄板ですね。d( ̄  ̄;)☆\(-- )イミフメイ
難しい言葉だ。でも、気に入ってもらってるからいいな。


penpenさん、
> 気持ちよさそうな猫ちゃんですね。
たぶんそうです。触ったことはないのですが。

せつこさん、
> だらだら、大好きです。
おかしい。ばりばりの間違いでは。
> ホタルブクロも終わりですね。
そうですね。

mamii さん、
> この猫ちゃんも日向ぼっこかね・・・・私ものんびりとしたいね。
温かいところでのんびりはヒトもネコも同じですね。

mituさん、
> のどかな休日という感じですね。
> ニャンコシャッター音に耳立ててるんですかね。
そうだったのかな。割と遠くから撮ってたのですが。

YAMAもさん、
> ノンビリとしたいい写真ですねー。
なんだかうれしいコメントです。そんな感じかなと。

momoeさん、
> ブログ訪問に費やす週末を
> だらだらとは言わないでしょう。
あれ?そうかなぁ。

HEIJI さん、
> 自分はあれこれ忙しくするか、思いきりだらだらするか、
> 極端なことが多いです。
無理ができるうちはそれでいいのでしょう。
私は、ちょっと無理かも。すぐ頭が痛くなるし。

絵瑠さん、
> のんびりとした猫ちゃん、nice!ですね^^
ありがとうございます。

CARRERAさん、
> 今度ビール飲んで昼寝してやるゾ!
そうそう、勢いをつけないとそれがなかなかできないのですよ。

puripuri さん、
> いい感じ、、私は毎日がダラダラですよ(><)
そうでもないのでしょう。皆さん言うほどはだらだらじゃない。

albireoさん、
> たまにはいいですね。
そうなんです。問題は頻度が適度かどうかでしょうね。

SilverMacさん、
> この所撮り貯めたネタがあるので毎日更新を続けていますが、
> 仕事のようなものです。
確かに。ブログは仕事とよく似ています。でも気晴らしになりますね。

atomさん、
> 私は毎週だらだらです。
そうでしょうか?そんなはずはないでしょう。騙そうとしてませんか。

ぱふさん、
> 私がダラダラするかセカセカ動き回るかは、お天気に左右されます。
私も左右はされますが基本的なレベルはだらだらの範囲と思います。

こうさん、
> すべてがだらだらなので、改めようとしています。
おかしい。みんなだらだらと言うが、そんな気がしない。

アヨアン・イゴカーさん、
> なごむ~っ!
ありがとうございます。直球のコメントですね。
で、ここは、普通に道路の上です。近所ですが、ネコが多い道路です。

すーさん、
> ああ、ネコになって屋根の上でお昼寝してみたい。
ネコにならないで屋根の上でお昼寝すると、割と怖いと思います。

ガマさん、
> 猫のだらーとし感じ良いですね
暖かい日でしたので、道も温まっていたのでしょうね。

畑の帽子さん、
> 一日頑張ると二日だらだらしてしまいます。--;
筋力をつけるトレーニングサイクルと同じですね。
私はそれだと疲れてしまって、筋肉は落ちるばかりです。

のぶあきさん、
> この猫ちゃんのように、
> たまにはのんびり過ごさないとやっていけないですよね(^ ^;)
このネコほどではないと思いつつ、似たような様子でごろごろしてますね。

きむたこさん、
> にゃんこ、ぺたーってなってますね。
ぺたーですね。
で、目がぶてぶてです。

きまじめさん、
> 現役の方もたまには、このようにリラックススタイルで過ごすことも
> 必要かと思います。
それが土日のはずなのですが、なかなかそうもいかなくて。

mimimomoさん、
> 何処の猫かしら・・・『何事?』って感じで首をもたげて~
近所のネコですが、こいつのいるこの通りはネコが多いです。

qinさん、
> おぉぉぉぉぉ、和みますね~(^0^)
> なでなでしたいです。
それはそうなのですが、 近づくと、逃げました。

ゴーパ1号さん、
> RSSがどんどん溜まってしまうのってちょっと焦るけど
> 訪問が再開できてようやく普段の自分に戻れた気持ちにもなります。
そうそう。でも、丸々1日かかりました。

タックンさん、
> またまた仔猫に振り回された週末でした。
> ダラダラしたいのに・・・(^^;)
なかなか思うようには行かないですね。でも、子猫に振り回されたい気も。

by 春分 (2008-06-30 22:51) 

にの♪

警戒心を維持しつつも目は眠ったままの平和なお猫様が
ゆっくり流れる時間を教えてくれているような!
でも撮影者はきっと真剣なまなざしで(^○^)

by にの♪ (2008-07-01 00:11) 

みけ

だらだらするの得意です~(*^▽^*)ノ
by みけ (2008-07-01 00:57) 

koto

中途半端なお天気で体もだらだらしますね。
by koto (2008-07-01 01:22) 

たいへー

私も何もない休日は、だら~~んとしておりまする・・・
by たいへー (2008-07-01 09:12) 

水郷楽人

たまにはのんびりダラダラの一日も良いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-07-01 12:51) 

maomao_pong

なかなか、目つきが悪くていいですねぇ。
by maomao_pong (2008-07-01 12:56) 

ami

のんびり猫ちゃん!
ちょっかいだしてしまいそうです。
ホタルブクロは、久しぶりに見ました。
by ami (2008-07-01 16:24) 

あずき*

だらだらとしたーーい!(^O^)/
あ~このネコが羨ましい.....^^;


by あずき* (2008-07-01 21:58) 

Lupin

猫の表情がいいですね^^
by Lupin (2008-07-01 23:07) 

櫻

いえいえ、このネコさんもいい表情ですよ。
だらだらにはだらだらのいい味があるので結構好きです。

by (2008-07-01 23:21) 

sakamono

めんどくさそうに、ちょっと顔を上げたポーズのだらだら感が良いですね。このところ、自分もたまの休みはだらだらと過ごしていました。
やっと6月の忙しさを終えるコトが出来ました。7月から新しい職場で働いています。まだ手探り状態ですが、オフ会参加したいです。
by sakamono (2008-07-01 23:36) 

chichiの母

だらだらしたいのですけど、母の処へ行くと
気分転換しなければ持たない…ので
出歩いてばっかりです。
by chichiの母 (2008-07-02 07:30) 

みつなり

一週間ブログをサボると、ネタがたまっていいかも。
by みつなり (2008-07-02 12:45) 

HAZUMI

ダラダラした週末こそ、贅沢な時間に違いない!
by HAZUMI (2008-07-02 14:15) 

sera

のんびりリラックスで、いいですね~♪
by sera (2008-07-02 20:21) 

チヨロギ

むむむ。1週間更新しないと「サボる」ことになるのか・・・( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2008-07-02 22:24) 

かいつぶりん

雨の日はゆっくり休むのも手ですね。
by かいつぶりん (2008-07-03 23:08) 

lapis

タイトルと猫の表情がピッタリですね!
by lapis (2008-07-03 23:33) 

春分

にの♪さん、
> でも撮影者はきっと真剣なまなざしで(^○^)
いえ、鳥の場所に行く途中で試し撮りでしたが、その日一番まともな写真でした。

みけさん、
> だらだらするの得意です~(*^▽^*)ノ
いや、その、自慢されてもな。

kotoさん、
> 中途半端なお天気で体もだらだらしますね。
晴れたからと、雨だからと、いろいろ理由はつけられます。

たいへー さん、
> 私も何もない休日は、だら~~んとしておりまする・・・
でも、実は何かといろいろあるのでしょうね。

水郷さん、
> たまにはのんびりダラダラの一日も良いですね。。(^^)
たまにならいいですよね。ポイントは頻度ですね。

maomao_pongさん、
> なかなか、目つきが悪くていいですねぇ。
お、猫ブログからお墨付きを頂いたようで。

ami さん、
> のんびり猫ちゃん!
> ちょっかいだしてしまいそうです。
私はじゃましないようにと思ったのですが、結局じゃましてしまいました。

あずき*さん、
> だらだらとしたーーい!(^O^)/
> あ~このネコが羨ましい.....^^;
あー、そうですよね。いろいろあるから。
それに比べて私はこの猫のようなものかな。

Lupinさん、
> 猫の表情がいいですね^^
猫ってやつはねー。いい表情をしますねー。

櫻さん、
> だらだらにはだらだらのいい味があるので結構好きです。
ですよねー。そう思って。

sakamonoさん、
> 7月から新しい職場で働いています。
たいへんですね。でも流れ者のガンマンのような。
> まだ手探り状態ですが、オフ会参加したいです。
探鳥オフ会とビアガーデンオフ会とその他のオフ会ではどれがいいかなぁ。

chichiの母さん、
> 気分転換しなければ持たない…ので
> 出歩いてばっかりです。
いろいろあるのですねー。

みつなりさん、
> 一週間ブログをサボると、ネタがたまっていいかも。
だいぶ違いますね。どこが違うのかな。

HAZUMIさん、
> ダラダラした週末こそ、贅沢な時間に違いない!
たしかにそうなのですが。

seraさん、
> のんびりリラックスで、いいですね~♪
皆さん忙しいのですねー。

チヨロギさん、
> むむむ。1週間更新しないと「サボる」ことになるのか・・・( ̄ー ̄;
一応、私としましてはそのように定義しております。今、定義しましたが。

かいつぶりんさん、
> 雨の日はゆっくり休むのも手ですね。
ちからをためて、次週にかけますかね。

lapisさん、
> タイトルと猫の表情がピッタリですね!
この猫写真が撮れたところで1記事書けたと思いました。
by 春分 (2008-07-05 15:39) 

ちゃっぴ

私は、いつもダラダラした週末なので…。
自分のblogの更新も、皆さまのblogへの訪問も
気まぐれなペースが続いております。

いつも、こんなタイミングでのコメントばかりで
申し訳ないです…。
by ちゃっぴ (2008-07-10 19:24) 

mustitem

だらだらした週末,たまにはとっても必要です。
by mustitem (2008-08-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6月の普通の鳥の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。