SSブログ

とりあえず葛西臨海の残り [公園]

何だか、スランプで書けないので、とりあえず載せます。
スランプなんていうのは、うまく書こうとするからですから、
ただ、とりあえず載せているうちに治るでしょう。

葛西臨海公園とお台場のオフ会の載せ残しを放出します。

ただ、9月の海辺の写真と言う事でお楽しみ下さい。

IMG_7467.JPG
カニと戯れる大人たち 


 

IMG_7406.JPG
みんな載せてた遠くのミサゴ

 

IMG_7404.JPG
ディズニーランドの前で潮干狩りの人たち 
 
 
IMGs2IS_0041.JPG
チーズカレーホットドック 
 
IMG_7445.JPG
ただ、干潟の風景。
葛西臨海公園で海水浴OKにしようかという話もあるらしいけど、
東京湾だしなーと、私は思うが。 

 

IMG_7602.JPG
陽が傾いて。

 

 

IMG_7803.JPG
お台場へ、移動。

 
IMGs2IS_0049.JPG

おしゃれなテラスでビールを飲んだ。

 

ということで、写真を放出しましたので、オフ会ネタ終了です。

次回は7Dのブロガー向け発表会の写真をとりあえず載せておしまいにします。


 
IMG_7336.JPG
オフ会の日の朝、小山で気球が飛んでました。 


 


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 18

ゴーパ1号

わ〜っ!1枚目、いいですね!
by ゴーパ1号 (2009-10-14 22:25) 

アッキー

うはははー!!! カニカニカニ♪♪♪
by アッキー (2009-10-14 23:25) 

キタノオドリコ

磯の白砂で蟹と戯れる・・・あ、泣き濡れているわけではありませんね(笑)。
いい大人がこんなことする光景、嫌いじゃないです。いい写真だと思います。
by キタノオドリコ (2009-10-15 06:52) 

SilverMac

私の場合、家内が連れです。
by SilverMac (2009-10-15 06:53) 

barbermama

二枚目の波の具合が好きです。
by barbermama (2009-10-15 07:26) 

ころくま

遠足みたいで楽しそうですね^^
by ころくま (2009-10-15 11:08) 

♪写楽♪

好天の中、いいオフ会が出来ましたね~

ホットドックは20代の頃に食べて以降は
一度も食べていない事に気が付きました(笑)

確か・・・皇居の北の丸公園の中だったと思います。


by ♪写楽♪ (2009-10-15 15:26) 

yakko

こんにちは。
良いオフ会でしたね〜〜〜
のんびり気球も良い感じです(^。^)
by yakko (2009-10-15 17:27) 

みつなり

葛西臨海公園・・・実は一度も行ったことないのであった。
by みつなり (2009-10-15 18:14) 

ハギマシコ

暑い日でしたね、、、、、お台場のビール、美味しかったでしょうね(*^^)v
by ハギマシコ (2009-10-15 19:54) 

pica

まだ夕食前なのでチーズカレーホットドックが、
目とお腹に辛いです(笑

潮干狩りの経験が一度もないのです。
やってみたいなぁ…。
by pica (2009-10-15 20:35) 

あっちゃん

海水浴OK 東京湾だしなーと俺も思います。口にあの海水が入るなんて、無理です!
by あっちゃん (2009-10-15 21:19) 

po-net

いいですねぇ。カニ。近くでみたかったです。
スランプ。。体調のせいもあるのでしょうか。秋の風に吹かれつつ
すこしのんびりお過ごしくださいまし。
by po-net (2009-10-15 23:29) 

春分

ゴーパ1号さん、
> わ?っ!1枚目、いいですね!
いいでしょ。ちょっと怒られそうですが。

アッキーさん、
> うはははー!!! カニカニカニ♪♪♪
一応、載せておきました。

キタノオドリコさん、
> 磯の白砂で蟹と戯れる・・・あ、泣き濡れているわけではありませんね(笑)。
> いい大人がこんなことする光景、嫌いじゃないです。いい写真だと思います。
大人だから泣きたいこともあるけれどと。
ま、これが案外知った人たちだったりしますが。

SilverMacさん、
> 私の場合、家内が連れです。
うちの奥さんはなかなか誘いに乗ってくれません。不徳の致すところです。
いろいろ誘ってはいるんですが。

barbermamaさん、
> 二枚目の波の具合が好きです。
海はいいですよね。東京湾は明るい穏やかな海です。幾分汚いだけですね。

ころくまさん、
> 遠足みたいで楽しそうですね^^
あー、そんな感じです。いい遠足でした。

♪写楽♪さん、
> ホットドックは20代の頃に食べて以降は
> 一度も食べていない事に気が付きました(笑)

> 確か・・・皇居の北の丸公園の中だったと思います。
すごい話ですね。
上野動物園の入り口の横のピザ屋さんはとてもおいしいホットドックを
売っていたと記憶しています。昨年の話です。ビールもありです。
気軽な昼下がりにそんな遅めの昼食なんてのもいかがでしょう。

yakkoさん、
> 良いオフ会でしたね???
> のんびり気球も良い感じです(^。^)
気球っていいですよね。いつか乗せてもらおうと思います。

みつなりさん、
> 葛西臨海公園・・・実は一度も行ったことないのであった。
みつなりさんにはもっといいフィールドがありますものねぇ。
でも、間近に見るシギやチドリは楽しいです。

ハギマシコさん、
> 暑い日でしたね、、、、、お台場のビール、美味しかったでしょうね(*^^)v
お台場のお店は、ビールばかりがおいしいお店でしたねー。少し残念。
いやそれほど悪くはないですし、ビールが飲めたらそれでいいようなもんですが。

picaさん、
> まだ夕食前なのでチーズカレーホットドックが、
> 目とお腹に辛いです(笑
そうそう、夕食前に食ブログは覗かないようにしています。
でもうちは食ブログじゃないから、闇討ち状態ですね。

> 潮干狩りの経験が一度もないのです。
よく考えると、この写真は潮が満ちてて採ってますから、潮干狩りじゃないかも。

あっちゃんさん、
> 海水浴OK 東京湾だしなーと俺も思います。口にあの海水が入るなんて、無理です!
PETボトル入りの「東京水」をもらって来たのですが、ちょっと飲むのに躊躇しますね。
売るからにはそこそこ自信があってのことでしょうけど。

po-netさん、
> スランプ。。体調のせいもあるのでしょうか。秋の風に吹かれつつ
> すこしのんびりお過ごしくださいまし。
のんびりしていると草取りを要求されたりしますし、
生きるにはいろいろ按配が必要です。


by 春分 (2009-10-16 22:12) 

sakamono

1枚目の写真に、一瞬「?」となりました。あ、自分だぁ、と^^;。
なかなか良い写真ですね^^。
by sakamono (2009-10-17 15:52) 

ミッチー

臨海の小浜の磯の白砂に我裾濡れて蟹と戯る ですね
by ミッチー (2009-10-17 22:04) 

moonrabbit

自分はスランプになるほど文章を書いていません。www
気球に乗ってみたいですねぇ~♪
by moonrabbit (2009-10-21 14:44) 

albireo

はい、確かに蟹と戯れておりました(^^♪

ああ、やっぱり夜の部も参加したかったですね~
by albireo (2009-10-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。