SSブログ

夏バテ解消のため公園に出かけてみた [公園]

IMG_1962.jpgIMG_1937.jpgIMG_1994.jpgIMG_2067.jpgIMG_2151.jpgIMG_2191.jpgIMG_2229.jpgIMG_2282.jpgIMG_2334.jpg
公園の写真をピカーップ(なんだか誰かに影響されてるが)してみました。


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 17

みつなり

もう哺乳類展に行かれたのですで。
私は今日金券屋さんでチケットを買ってきました。
他には恐竜展とか。
by みつなり (2010-07-15 22:29) 

ハギマシコ

ゴリラの御母さんナイスですね、、、
オジロワシも公園の子とは思えないし、、、
よく寝ているカワウソ?も可愛いですね。
カイツブリは外の池にいたのかなあ(*^^)v
by ハギマシコ (2010-07-15 22:43) 

レイリー

カワウソがとても可愛いです~
オオサンショウウオは迫力ですね!
by レイリー (2010-07-15 22:51) 

ゴーパ1号

夏バテしちゃったのですか?
by ゴーパ1号 (2010-07-16 00:43) 

mimimomo

おはようございます^^
これは・・・上野?でしょうかね~
分かるのはゴリラと蓮くらいですよ。
ゴリラの下の子も、横の子も可愛いですね。
by mimimomo (2010-07-16 08:27) 

aya

ピカーップされた画像は 色んな種類ですが
こんなにあるんですか、いいなぁ!! 
動物園にも行ってみようかなって思いました、
でも夏は動物はダレているからね・・(´∀`;)
by aya (2010-07-16 08:55) 

くまら

夏はこれからですぞ^^
by くまら (2010-07-16 08:58) 

アッキー

nyanちゃん。。。。。w
by アッキー (2010-07-16 09:58) 

めぎ

公園も暑くて夏バテ解消になる気がしないんですが、春分さん、さすがですね~
by めぎ (2010-07-16 10:20) 

沙羅朋

生きもの写真 いいですね~♪
表情がなんとも素晴しいですね^^
2枚目は何かな~?眠っていて可愛いですね^^
山椒魚の手 ゆびが4本~?
動物園に 行ってみたくなりました~(^0^)
by 沙羅朋 (2010-07-16 11:09) 

psvt.abl

恐竜の骨格・・・いいなぁ^^ 骨は好きです。
空の雲を見ても暑さが伝わってくる感じがします。
by psvt.abl (2010-07-16 12:49) 

moo

羽が鱗に見えました!
手の平が可愛いです^^)
by moo (2010-07-16 21:11) 

春分

みつなりさん、
> もう哺乳類展に行かれたのですで。
みつなりさんより早く行きたくて。

> 他には恐竜展とか。
ヒルズでしたっけ。チェックしてますね。
お台場のドラえもんの道具の方も面白いらしいです。

ハギマシコさん、
> オジロワシも公園の子とは思えないし、、、
いい感じで撮れました。
> よく寝ているカワウソ?も可愛いですね。
はい。カワウソです。

レイリーさん、
> カワウソがとても可愛いです~
> オオサンショウウオは迫力ですね!
いじってくるところが、なかなか通ですね。

ゴーパ1号さん、
> 夏バテしちゃったのですか?
このところめまいがして。コレステロールの薬の副作用かなぁ。
ビールを飲むと治るような気がします。この日も昼ビールしてました。

mimimomoさん、
> これは・・・上野?でしょうかね~
あたりです。ヒントを出しすぎてますね。

> ゴリラの下の子も、横の子も可愛いですね。
ハイイロジェントルキツネザルとカワウソですね。
ハイイロジェントルキツネザルはかなりかわいいです。

ayaさん、
> ピカーップされた画像は 色んな種類ですが
> こんなにあるんですか、いいなぁ!! 
9日連続9記事書こうかとも思ってますが、気分次第です。

> 動物園にも行ってみようかなって思いました、
> でも夏は動物はダレているからね・・(´∀`;)
爬虫類・両生類館は涼しかったです。屋内展示がお勧めですね。

くまらさん、
> 夏はこれからですぞ^^
そう言われてみるとそうでした。梅雨バテですか。

アッキーさん、
> nyanちゃん。。。。。w
そう。でもあの雰囲気は出せませんなー。

めぎさん、
> 公園も暑くて夏バテ解消になる気がしないんですが、春分さん、さすがですね~
ま、午前中に動物園を回り、午後に科学博物館というコースにしました。
谷中にいらしたのは前日ですか。ニアミスできなかったですねー。

沙羅朋さん、
> 生きもの写真 いいですね~♪
> 表情がなんとも素晴しいですね^^
肖像画みたいな写真ばかりではないかと同行者から批判されました。
なかなかあたっている。
> 2枚目は何かな~?眠っていて可愛いですね^^
カワウソです。夏バテのようでした。
> 山椒魚の手 ゆびが4本~?
四六のガマというのがおりますしね。同じ両生類ですしね。
> 動物園に 行ってみたくなりました~(^0^)
出かけましょう。
私の失敗は帽子を持って出なかったことか。日傘があるといいかも。

psvt.abl さん、
> ~骨は好きです。
ではぜひ上野へ。これは恐竜ではなく史上最大の哺乳類です。
他にも骨だらけです。

mooさん、
> 羽が鱗に見えました!
> 手の平が可愛いです^^)
コメントありがとうございます。いいところをついて来ますねー。通だなー。
by 春分 (2010-07-16 22:34) 

sera

科学博物館にもいらっしゃいましたか、
ハスは今万回ですね~動物園も、不忍池も、、
ハスって、いつも思うんですが、
花の真ん中の黄色い部分は
プラスチックでできたみたいですね、、不思議♪
トカゲはトッケーかな、、、可愛い手♪
by sera (2010-07-17 07:20) 

いそしぎ

オオサンショウウオの手、いいですね。
by いそしぎ (2010-07-18 00:19) 

せつこ

カワウソでしょうか?
愛嬌ありますね。
by せつこ (2010-07-18 04:53) 

ミモザ

こんにちは!一番上の真ん中はカワウソですね。
可愛いです。口元がふんわりしてて触りたい(^^♪
無防備な安らぎ顔が見れて嬉しいです。
by ミモザ (2010-07-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。