SSブログ

葛西・新宿・もう一つの新宿 [雑感]

093.JPG
葛西臨海公園で。
 
019.JPG
新宿で。
 
IMG_2463.JPG
もう一つ、新宿で。

何か不思議な光景?
IMG_2354.JPG

これは、すべて今日の出来事。
説明は、明日以降に。 

そうそう、
本日ご一緒でした皆様、いろいろありがとうございます。
 


nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 19

はてみ

羽毛かわいいなぁ~羽毛感いいなぁ~。
鳥を見に行けなかったのでブラウスがスズメ柄だったんですがお気づきでしたか?
酒瓶の下にレンズ。
ああ、電車が走る店があるってなにかで知ったけど、走りました?
今日は誘ってくださって、どうもありがとうございました。
友だちに会いたいなぁ~と思っていても、いまは自分で誘う元気なくて、
それでさみしくなったりしてたので嬉しかったです。
お会いしたほかの方々、どうもありがとうございました。
by はてみ (2010-09-11 22:25) 

ゴーパ1号

あ、はてみちゃんだと思った!当たったぞ!
by ゴーパ1号 (2010-09-11 22:39) 

ハギマシコ

セイタカシギ素敵ですね、、、。
春分様の鳥はいつもナイス!です☆彡
by ハギマシコ (2010-09-12 02:26) 

キタノオドリコ

この嘴はシギだろうなと思えど、その先はわからず・・・。
バーボンの瓶は見覚えあれど、レンズじゃまだ酔えないな、私。
お深い・・・あれ? オフ会、盛会だったでしょうか。
by キタノオドリコ (2010-09-12 07:34) 

psvt.abl

おいしそう!撮るまでおあずけでしたか?
私は待てないなぁ。
by psvt.abl (2010-09-12 07:42) 

enosan

これシギですか?バッチリですね。
by enosan (2010-09-12 08:12) 

せつこ

いろいろ楽しんでおられるのね♪
by せつこ (2010-09-12 08:54) 

とり

特に最後の写真がものすごく不思議です。(@Д@)
by とり (2010-09-12 09:23) 

tanaka-ma3

不思議!
by tanaka-ma3 (2010-09-12 09:42) 

po-net

今回も色々とありがとうございました。セイタカシギのおチビさんたちや、
美味しく楽しいランチタイムとか、、とても充実した一日でした。
それぞれ抱えているものの、皆さんの笑顔を拝めてうれしかったです。
またよろしくお願いします。 銀行員風・・の理由がわからないなぁ~
こんな発表会もあるのですね。お酒とレンズときれいなお姉さんかぁ。
by po-net (2010-09-12 10:42) 

くまら

違和感ありすぎですね^^
by くまら (2010-09-12 11:46) 

aoken

ボトルと一緒にレンズもキープできるんですか?
by aoken (2010-09-12 12:19) 

袋田の住職

探鳥オフ会の記事でしょうか?
次記事以降での報告、楽しみにしています。
by 袋田の住職 (2010-09-12 12:29) 

きまじめさん

昨日は、ありがとうございました。
数打てばで、何枚かぼけずに写せていたので、嬉しかったです。
以後、オフ会だったのですね。
のんびりしてしまっていて時間大丈夫でしたか。申し訳ありませんでした。
また懲りずによろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2010-09-12 14:55) 

あーちゃ

最後の写真、ほんと不思議です。
すっごい美人がカメラを持って、そして、周りには、、、
プラレールならぬ電車が・・・
ここって、新宿・・・、異空間・・・
by あーちゃ (2010-09-12 15:40) 

sakamono

最後の写真、女性のバーテンダーがシェイカーを振っているのだと
思っていました。よく見ると、違ってましたね^^;。
これは、なんとも不思議な光景のお店です。
by sakamono (2010-09-12 16:20) 

puripuri

こんにちは、、春分さんとこが遠くって・・・ご無沙汰しています。
一日の行動ですか、、いろいろと楽しまれたようで(●^o^●)
by puripuri (2010-09-12 16:20) 

春分

はてみさん、
> 鳥を見に行けなかったのでブラウスがスズメ柄だったんですが
> お気づきでしたか?
わかってました。話題にせよという仕込みだとは思っていたのですが、
途中で忘れてしまって。
忙しい中、いつも振り回して申し訳ないですが、
まあ、いいお店でしたね。昼酒もいいものだな。


ゴーパ1号さん、
> あ、はてみちゃんだと思った!当たったぞ!
土曜日だったから誘えませんでした。仕事ですよね、たしか。
遊んでばかりなので今月はもう出かけられないと思いますが、
秋になったらまた何か企画したいです。よろしく。

ハギマシコさん、
> セイタカシギ素敵ですね、、、。
最初にこのセイタカシギたちが出て、ぼちぼちな様子になりました。
ここは夏草が伸びすぎて、あんまり鳥が見えない頃ですね。

キタノオドリコさん、
> バーボンの瓶は見覚えあれど、レンズじゃまだ酔えないな、私。
レンズに酔うような人ばっかりでしたから。ま、いろんな場所があるもので。
> お深い・・・あれ? オフ会、盛会だったでしょうか。
今回は意図してミニオフ会でしたし。ま、いい時間を過ごせました。
キタノオドリコさんはどうしているだろうと話題にしながら。

psvt.ablさん、
> おいしそう!撮るまでおあずけでしたか?
書かなければならないものがいろいろあるのでいつ書けるかわかりませんが、
ここのお店は当たりでした。お酒も料理もドルチェもOK。雰囲気もOK。
ジェラードはおいしかった。

enosan、
> これシギですか?バッチリですね。
これは縦方向はトリミングなしです。目の前に座ってました。
ちなみにセイタカシギなんです。長い脚は隠されたまま。

せつこさん、
> いろいろ楽しんでおられるのね♪
いろいろいっぺんにこなしちゃった感じです。仕事の宿題もこなさないと。

とりさん、
> 特に最後の写真がものすごく不思議です。(@Д@)
伝えきれてないと思うんですが、へんなお店はあるものです。

tanaka-maさん、
> 不思議!
新宿ですので、まあご興味があればお出かけ下さい。

po-netさん、
> 今回も色々とありがとうございました。セイタカシギのおチビさんたちや、
> 美味しく楽しいランチタイムとか、、とても充実した一日でした。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。

> またよろしくお願いします。 銀行員風・・の理由がわからないなぁ~
訊けばよかったですねー。検索すれば出るかと思ったけどこの店しか出ない。

くまらさん、
> 違和感ありすぎですね^^
不思議時空ですね。真ん中はモデルさんですね。

aokenさん、
> ボトルと一緒にレンズもキープできるんですか?
そういうお店があればいいねとかなり本気で話していましたね。
これは、とりあえず1日限りの夢の空間でしたが。

袋田の住職さま、
> 探鳥オフ会の記事でしょうか?
> 次記事以降での報告、楽しみにしています。
まず2日以内に書かないといけないカメラのネタがございましたので、
そっちを先にしました。

きまじめさん、
> 昨日は、ありがとうございました。
> 数打てばで、何枚かぼけずに写せていたので、嬉しかったです。
よかった。
> 以後、オフ会だったのですね。
昼食ミニオフ会でした。来月くらいはたくさんで盛り上がれたらいいかなぁ。
> のんびりしてしまっていて時間大丈夫でしたか。申し訳ありませんでした。
丁度いい感じでした。
次もよろしく。他のメンバーも都合がいいとまた面白いです。

あーちゃさん、
> 最後の写真、ほんと不思議です。
> すっごい美人がカメラを持って、そして、周りには、、、
> プラレールならぬ電車が・・・
> ここって、新宿・・・、異空間・・・
新宿は異空間ですね。魔都ですね。こわいのでとっとと引き上げました。

sakamonoさん、
> 最後の写真、女性のバーテンダーがシェイカーを振っているのだと
> 思っていました。よく見ると、違ってましたね^^;。
> これは、なんとも不思議な光景のお店です。
普段はレンズはなくて、鉄道模型だけ、それも夜でしょうからもっと暗い。
この日は1日だけの不思議時空でした。
今回は昼食ミニオフ会でしたが探鳥オフ会もしますのでまたよろしくー。

puripuriさん、
> こんにちは、、春分さんとこが遠くって・・・ご無沙汰しています。
> 一日の行動ですか、、いろいろと楽しまれたようで(●^o^●)
何やってるんだかでしょー。探鳥オフ会はまたしますから、どうですかー?


by 春分 (2010-09-12 17:47) 

albireo

鳥も観に行きたかったし、春分さんたちにもお会いしたかったのですが、残念でした…。
また、機会がありましたら何卒よろしくお願いします。
by albireo (2010-09-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のあの鳥EOS 60Dイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。