SSブログ

葛西臨海公園ダイジェスト [公園]

IMG_0266.jpgIMG_0312.jpg
IMG_7300.jpgIMG_7348.jpg
IMG_0388.jpgIMG_7364.jpg
肉も焼いたけど、顔も相当焼けました。 
うれしい話題も悲しい話題もたくさん話せました。
鳥はあまりいなかったけど、それでも載せられそうなのを明日以降ぼちぼちと。


nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 21

(。・_・。)2k

お疲れ様でした(^^)

記事アップメチャ早いですね~
驚きました(^^;
by (。・_・。)2k (2011-04-24 21:41) 

ゴーパ1号

あ、ニケーさん早い〜っ。
今回も誘っていただきありがとうございました^^
竜巻来なくて良かったです。
by ゴーパ1号 (2011-04-24 21:46) 

jan-ll8

楽しそうな感じが組み写真で伝わってきました。
by jan-ll8 (2011-04-24 22:07) 

アッキー


早!!
お疲れ様でした
楽しかったです。またやりましょうねー 今度は日除けテント付きでw
by アッキー (2011-04-24 22:17) 

albireo

今日は、本当にありがとうございました。
予想通りの素早いアップですね。
鳥は撮れませんでしたが、お陰さまで、5月5日恒例の、ジフ・アニメ用の写真も撮れましたし、初めてお逢いした方たちとも、楽しく会話が出来て、とてもいい一日でした。また、皆さんとお会いしたいと思っております。
by albireo (2011-04-24 22:54) 

kazya

ホントに早っ(><)
きょうはおつかれさまでした♪
またやりましょう〜(^^)
by kazya (2011-04-24 22:58) 

きまじめさん

今日は本当にありがとうございました。
夕方は先に失礼しましたので、あまり鳥とは出会えませんでしたが、
でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
相変わらずグズの私ですので、皆様の速いご訪問に遅れを取っております。
また機会が有りましたら、参加させていただけたら嬉しいです。
by きまじめさん (2011-04-25 02:17) 

ねこじたん

アリガトウゴザイマシタ〜
楽しい時間でした♪
腕も焼けてるはずですよ
by ねこじたん (2011-04-25 06:36) 

barbermama

晴れて良かったですね。
by barbermama (2011-04-25 07:35) 

くまら

天気が良くて良かったですね
写真楽しみにしてます^^
by くまら (2011-04-25 08:32) 

chichiの母

昨日はお天気が良くてBBQ日和でしたね。
土曜日は大雨でしたが、春分さんの日頃の行いが
良かったのでしょうね^^
鯉のぼりが泳いでいますね。いいなー。
by chichiの母 (2011-04-25 09:41) 

asahama

はやっ(←一応お約束かと。帰り道も「春分さんはいち早く記事にするだろう」と噂していたので意外ではないんですー)

おいしく、楽しかったです。
青空が気持ちよかったー♪
by asahama (2011-04-25 09:55) 

袋田の住職

早い!
by 袋田の住職 (2011-04-25 10:44) 

野うさぎ

昨日はお疲れ様でした。天気も良く 皆良い人だったので
気持ち良く楽しかった。またお会いしたいです。
暑かったのか、ちょっと、体調を崩してしまい、
ご心配をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m
また誘ってくださいね
by 野うさぎ (2011-04-25 11:43) 

koto

オフ会だったんですね。
こういう時のために読める名前にしておいてよかったと思うのですが、
機会がありません。

by koto (2011-04-25 18:31) 

春分

2kさん、
> お疲れ様でした(^^)

確かにだいぶ疲れました。
27歳の2kさんのようにはいかないです。

そうは言ってもお疲れのところを申し訳ない様子でしたが、
肉は元気の源ですし、ちからをつけてまいりましょー。

ゴーパ1号さん、
> あ、ニケーさん早い?っ。
うん。到着はちょっと遅かったけどー。
白バイにつけられたらしいから仕方がないかな。

> 竜巻来なくて良かったです。
帰りの新幹線も駅からの道もいい具合の夕焼けでした。
ただ、撮る元気はもうなかったな。食い疲れていました。

とりあえず、津波も来なくてよかったです。
心配していてもきりがないし。肉を食って元気に進むことにします。

jan-ll8さん、
> 楽しそうな感じが組み写真で伝わってきました。
鳥はハズレの日でした。オオタカが池の周りを飛んでいるとか。
キンクロハジロばかりで。
それでも写真のネタはいろいろありますしね。
食べてるときは、あまりとらなかったなー。食べるのにせいいっぱいで。

アッキーさん、
> 早!!
帰り着いてブログにアップするまでが一連の動作というものかと。

> 楽しかったです。またやりましょうねー 今度は日除けテント付きでw
アッキーさんが炭焼き名人でもあることがわかりましたから、次もよろしく。
頭のてっぺんも腕も顔も相当焼けました。テントは不可欠ですね。
それと、女子の数だけレディースセットにしておきましょう。焼きソバが辛くて。

albireoさん、
> 今日は、本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。準備や片付けをずいぶんやって頂いてしまった。

> 鳥は撮れませんでしたが、お陰さまで、5月5日恒例の、ジフ・アニメ用の写真も
> 撮れましたし、初めてお逢いした方たちとも、楽しく会話が出来て、とてもいい
> 一日でした。また、皆さんとお会いしたいと思っております。
野の花の趣味のある側にはalbireoさんのお話は一つ一ついい話であったと思います。
2kさんと仲間たちは都会派だからそれほどじゃないかもしれないですが。

kazyaさん、
> きょうはおつかれさまでした♪
> またやりましょう?(^^)
そう言って頂けるとうれしいです。
すっかり肉も焼きソバもやって頂きましたが、サングラス姿でバーベキューはさまに
なってましたねー。次回があればサングラス持参にしよう。でも暑い時は避けてと。

きまじめさん、
> 夕方は先に失礼しましたので、あまり鳥とは出会えませんでしたが、
> でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
潮の具合が悪かったですしね。
いっしょに野鳥の会の人に話が聞けたのも楽しい思い出となりました。

> また機会が有りましたら、参加させていただけたら嬉しいです。
機会があれば声を掛けさせて頂きます。次はテントも借り過酷じゃないようにしましょう。

ねこじたんさん、
> 腕も焼けてるはずですよ
真っ赤です。
そろそろ回復には手間隙がかかるお年頃なもので、皺が増えそうです。

barbermamaさん、
> 晴れて良かったですね。
よかったと思ったのもつかの間、じりじりと身を焼く太陽に閉口しました。
木陰のサイトもあるのですが、あたったところはすっかり日向でした。

くまらさん、
> 写真楽しみにしてます^^
バーベキューの写真があまり多くなかったです。ひたすら食べてたのか。

chichiの母さん、
> 土曜日は大雨でしたが、春分さんの日頃の行いが
> 良かったのでしょうね^^
この日は前日の雨のため日光線が止まっていて、相当焦りました。
何とかついてみると鳥は少ないし。運を天候に集中させた感じです。
まあ、津波が来なければなんでも儲けものくらいには思ってましたが。

> 鯉のぼりが泳いでいますね。いいなー。
ここはたくさん泳がせていますね。

asahamaさん、
> はやっ(←一応お約束かと。帰り道も「春分さんはいち早く記事にするだろう」と
> 噂していたので意外ではないんですー)
帰りはどなたがご一緒だったかな。
こちらは駅でちりぢりな感じで、新木場でkazuyaさんが降りてからは1人で寝て帰りました。

> 青空が気持ちよかったー♪
光は痛かったですけどね。

袋田の住職さま、
> 早い!
他の皆さんは相互にブログ訪問してご挨拶しておられる中、自分のブログを更新してます。
しょうがないやつですね。次回があれば、ぜひご一緒に。

野うさぎさん、
> 昨日はお疲れ様でした。天気も良く 皆良い人だったので
> 気持ち良く楽しかった。またお会いしたいです。
よさげな人たちですよね。

> 暑かったのか、ちょっと、体調を崩してしまい、
> ご心配をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m
> また誘ってくださいね
ちょっと過酷な環境でしたね。すみません。
でも、要領はわかりましたね。次は秋の鳥の頃でしょうか。暑いのは暫く私も遠慮勝ち。

kotoさん、
> オフ会だったんですね。
> こういう時のために読める名前にしておいてよかったと思うのですが、
> 機会がありません。
そう、読めない名前とか呼びかけ難い名前ってのもありますね。
関西方面もネット上の知り合いが増えましたし、出張ついでにそっちで何かしましょうか。



by 春分 (2011-04-25 22:23) 

ハギマシコ

アオジ、、、そろそろ繁殖地に行きますね。
美味しそうな焼き肉、、、好天で良かったですね(^^♪
by ハギマシコ (2011-04-25 22:58) 

袋田の住職

いや、インターネットは、オンタイム、速報性こそ命ですので!
私も同じくしょうがないやつだと思われますが、そうしてます。
by 袋田の住職 (2011-04-26 13:13) 

きみどり

わぁ、見慣れた風景が
とってもドラマティックな写真になってる!!
夕方は冷たい風になりましたが、大丈夫でしたか?
楽しいオフ会、よかったですね^^
by きみどり (2011-04-26 18:47) 

春分

ハギマシコさん、
> アオジ、、、そろそろ繁殖地に行きますね。
日光とか函館とかでしょうか。
あっちではアオジが本当にいい声で歌う。冬のアオジからは想像できません。

> 美味しそうな焼き肉、、、好天で良かったですね(^^♪
でも鳥は出ませんでした。うらやむ誰かののろいかもしれないと思いました。

袋田の住職さま、
> いや、インターネットは、オンタイム、速報性こそ命ですので!
> 私も同じくしょうがないやつだと思われますが、そうしてます。
いやいや、頼りになる住職様だと回りは思っていることでしょう。

きみどりさん、
> わぁ、見慣れた風景が
> とってもドラマティックな写真になってる!!
「きみどりさんは近いんだから来ればいいのに~」との声がございました。
またの機会にはぜひ。
> 夕方は冷たい風になりましたが、大丈夫でしたか?
その前に帰りました。
少し早く帰ったゴーパ1号さんから竜巻情報も入って来ましたしね。
by 春分 (2011-04-27 21:45) 

沙羅朋

「お疲れ様~楽しかったです~♪」
 って私も書きたいです(笑)
by 沙羅朋 (2011-04-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。