SSブログ

ばてばてて、出張 [雑感]

IMG_7835.JPG
2週続けて雨の週末だったので、ネタが尽きていた。
その上、2週連続週末も働いたので、体力も尽きていた。
そんなわけで、昨日は、また頭痛で寝込んでいました。
ばてばてです。
でも、大切な出張があって、今はホテルからの更新。

外は、月夜。その下にはお城が見える。
 
まだ、少し頭が痛い。 

IMG_1357_1.JPG
雨上がりの朝、ムクドリが羽を乾かしていました。
気持ちが良さそう。 
 

IMG_1375.JPG
カワラヒワもいました。
 
IMG_7847.JPG
晴れた日曜日の朝は散歩。
その後、会社に出て、ひどくなった頭痛を抱え帰って寝込みました。
 
なにやってるやら。
IMG_1465.JPG
出張して、発表。 
 
「何話してるの?」的な扱いでしたなぁ。
 
IMG_1431.JPG

得るものは、あったのだけど。

思うようには行かない。 
 

タイトルは、以下の映画から。
あんまり、似てないタイトルだし、内容も関係ないですな。


 

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
  • メディア: DVD




タグ:雑感
nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 17

psvt.abl

お疲れさまでした~
by psvt.abl (2011-08-08 22:12) 

こう

回復されましたか?

カエル君の真剣なまなざしに惹かれました。
by こう (2011-08-09 10:22) 

招き猫

タイトルを拝見して山頭火の句をもじったのかと思いましたが、
「ゆきゆきて神軍」からでしたか。・・・これも山頭火のもじり?

更新が滞っているようなので心配しておりましたが、やっぱりね(-。-;)
寝ているのが一番だと思いますが、熱中症になりやすいのも家で寝ているときだそうです。
くれぐれもお気を付けください。

あの~、発表会も英語で?
それと、「ピクセル等倍クイズ」にリンクさせてください。
by 招き猫 (2011-08-09 14:08) 

Silvermac

天気が悪い日、暑い日が続くとネタ切れになりますね。
by Silvermac (2011-08-09 16:03) 

くまら

出張お疲れ様です
私も偏頭痛がとれません><;
by くまら (2011-08-09 19:41) 

春分


psvt.ablさん、
> お疲れさまでした~ 
 いつもどうも。ご心配を頂きありがとうございます。
今回はきつかった。薬が効かないのはきついです。

こうさん、
> カエル君の真剣なまなざしに惹かれました。 
弱っている時よくこの「枝にしがみつくカエル」の心象風景が載ります。
 
招き猫さん、
> タイトルを拝見して山頭火の句をもじったのかと思いましたが、
> 「ゆきゆきて神軍」からでしたか。・・・これも山頭火のもじり?
元はやはり山頭火なのかなぁ。

> それと、「ピクセル等倍クイズ」にリンクさせてください。 
どうぞー。
 
Silvermacさん、
> 天気が悪い日、暑い日が続くとネタ切れになりますね。 
そうですよね。
暑い日に草取りもしたので、それがまずかったかな。
 
くまらさん、
> 出張お疲れ様です
> 私も偏頭痛がとれません><; 
いけませんね。
日本全国で暑かったり寒かったり電気がなかったりで。身体に響きます。

by 春分 (2011-08-09 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

カエルさん かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-09 21:41) 

タックン

お大事にしてください。
最後の写真はクズの葉ですか
伸びて 伸びて 灼熱の夏もなんのその逞しい~
by タックン (2011-08-09 23:09) 

絵瑠

こんばんは。
出張お疲れ様です。
頭痛は其の後いかがですか?
どうぞお大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2011-08-09 23:53) 

きまじめさん

出張、お疲れ様でした。
1枚目のムクドリ、目を細めて、ほんと気持ちよさそうですね。
歌っているのでしょうか。
頭痛、おさまりましたか。どうかお大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2011-08-10 00:01) 

ねこじたん

ダイジブですか?
お疲れだと 事が上手く回りにくいときありますね
たくさん寝て 早く回復してくださいませ
おだいじにです
by ねこじたん (2011-08-10 12:50) 

ハギマシコ

頭痛、、、気を付けましょう、、、頑張り過ぎは、、問題ですよ。
疲れすぎていませんか?、、、時々はちゃんと検査しましょう。
お大事に、、、ゆっくり休みましょう。
by ハギマシコ (2011-08-10 22:45) 

chichiの母

頭痛はどうですか?
休日がスカっと晴れないと気が重いですね。
私は暑いし車はぶつけるし
口呼吸してゼイゼイ言ってます(x_x;)
by chichiの母 (2011-08-11 14:36) 

袋田の住職

朝の5時頃、カワラヒワサイズの野鳥の群れが裏山から境内を飛び回っています。
写真を撮る暇がないので指をくわえてみています。
by 袋田の住職 (2011-08-11 21:14) 

sakamono

おつかれさまです。今の季節、朝会社にたどり着いた時点で
すでにバテてしまいますね^^;。
by sakamono (2011-08-13 11:54) 

春分

ぼんぼちぼちぼちさん、
> カエルさん かぁいいでやす\(◎o◎)/
アカガエルくんは暗いところにいるしすぐ逃げるし、
なかなかうまく撮れないのですが、まれにこのように陽を浴びて
じっとポーズをつけてよこすのです。いいやつです。

タックンさん、
> 最後の写真はクズの葉ですか
> 伸びて 伸びて 灼熱の夏もなんのその逞しい~
とてもタフな植物ですよね。
さて、「葛の葉」の名に何か聞き覚えがありましたが、
どうやら狐の名前ですね。
そうか、安倍清明の母とされる狐か。

絵瑠さん、
> 頭痛は其の後いかがですか?
悪いウィルスは抜けていないように思いますが、ゆっくりできている
ので、体調はいい様子です。ありがとうございます。

きまじめさん、
> 1枚目のムクドリ、目を細めて、ほんと気持ちよさそうですね。
こんなふうにするものとは知りませんでした。ムクドリなのに静かでしたね。

ねこじたんさん、
> ダイジブですか?
栃木の人たちは「大丈夫?」という意味で「だいじ?」って聞きます。
聞かれた方は「だいじ、だいじ」と答えることが多いです。
栃木弁は微妙に何かが違います。

> たくさん寝て 早く回復してくださいませ
まったくもってそのようにして、とりあえず支障ない状態です。

ハギマシコさん、
> 疲れすぎていませんか?、、、~
休み前は倒れ込むつもりでできますが、ゴール前で倒れ込むこともあって。

chichiの母さん、
> 私は暑いし車はぶつけるし
> 口呼吸してゼイゼイ言ってます(x_x;)
私もすぐ口が開いてしまいます。酸素の取り込みがうまくいかな。
ちょっと鼻づまりもあります。アレルギーかな。

袋田の住職さま、
> 朝の5時頃、カワラヒワサイズの野鳥の群れが裏山から境内を飛び回っています。
こちらでも群れていますし、そちらのもカワラヒワではないですかね。

sakamonoさん、
> おつかれさまです。今の季節、朝会社にたどり着いた時点で
> すでにバテてしまいますね^^;。
そうなんですよ。会社まで歩きが長いので夏は大変です。
by 春分 (2011-08-13 14:14) 

スミッチ

映画の内容に関係あったら怖いですね
「何話してるの?」的な扱い、ちょっと体にこたえそうですね。まあ何事もそううまくは行きませんね

by スミッチ (2011-08-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。