SSブログ

主にお台場ダイジェスト [雑感]

IMG_0554.JPGIMG_0661.JPG

IMG_0637.JPGIMG_0708.JPG
 
IMG_0721.JPGIMG_0775.JPG
 
IMG_0835.JPGIMG_8994.JPG
さて本日は、お台場。会社のウォーキング行事に参加してみました。
その前にちょっと上野にも寄りましたが。
本日は、ざっとダイジェスト。全てクリックすると大きくなる写真です。


タグ:上野 お台場
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 13

ゴーパ1号

ウォーキング行事。ううむ。
〈ゴ〉の職場は、初めて避難訓練をするようです。
広域避難場所まで歩くらしいです。
〈ゴ〉以外は地元じゃない先生ばかりだから必要なことですね。
by ゴーパ1号 (2011-11-12 23:20) 

キタノオドリコ

不忍池っぽいと思ったら、やはり上野に寄られたのですね。
タワー、存在感が増しましたねー。
船の科学館はいつまでやってるんだっけ?
by キタノオドリコ (2011-11-13 07:03) 

せつこ

ウォーキングいいなぁ~~
このところ、自分の時間がない感じ!
by せつこ (2011-11-13 10:52) 

aya

歩かないとね! でも足が痛い(笑)
キンクロちゃんが上向いてる姿って あまり見たこと無いですね、
スカイツリーのいいショットですね♪
by aya (2011-11-13 12:13) 

mimimomo

会社でウォーキングなんてあるのですね~健康管理の一環でしょうか。
お台場も見応えのあるところが色々有るのですね。それともお写真の写し方がいいから
そう見えるのかも。まだ行ったことのない場所です。
by mimimomo (2011-11-13 19:56) 

ハギマシコ

お魚の目は丸い世界なんですね(^^♪レンズが変わると面白いですね。
by ハギマシコ (2011-11-13 21:08) 

ねこじたん

歩く行事は良いですね♪
会社の人とお話できるし
上野の池の一枚かっこいいです
by ねこじたん (2011-11-14 08:20) 

asahama

キンクロハジロかわいいー
嘴がぴかぴかですね。

by asahama (2011-11-14 23:48) 

ナツパパ

スカイツリーにギョッとしました。
すごい迫力です。
by ナツパパ (2011-11-15 14:46) 

momoe

春分さん!
イソヒヨドリらしき鳥を目撃したんですが
判定して頂けますか!?
by momoe (2011-11-15 19:39) 

albireo

会社の行事でウォーキング。
そうか・・・そうですね~。
春分さんの会社関連のTVCMを思い浮かべました(^^♪
by albireo (2011-11-15 20:17) 

きまじめさん

不忍池越しにあんなにしっかりスカイツリーが見えるのですか。
12日は、歩いていると汗ばむほどの陽気だったのでは。
by きまじめさん (2011-11-15 21:56) 

春分

ゴーパ1号さん、
> 〈ゴ〉の職場は、初めて避難訓練をするようです。
ご自宅で教えておられるのかと考え違いをしていました。

そちらは地震こそ多いが、津波もないし、崩れる崖もないだろうし。


キタノオドリコさん、
> タワー、存在感が増しましたねー。
近所だけじゃなくあちこちから見えるようになりましたね。
埼玉に住む長女も見えると言っていましたし。

> 船の科学館はいつまでやってるんだっけ?
あれ?なくなるのでしたか?
中も見ておけばよかった。宗谷しか見てきていません。

せつこさん、
> ウォーキングいいなぁ~~
> このところ、自分の時間がない感じ!
ちからのある人に仕事は来ますからね。
でも自分を見失わないように自分の楽しみにも時間をお使い下さい。
身体を悪くされてもいけないし。

ayaさん、
> 歩かないとね! でも足が痛い(笑)
歩き過ぎですか?

> スカイツリーのいいショットですね♪
そうかな。と、疑問を語りつつもうれしい。

mimimomoさん、
> 会社でウォーキングなんてあるのですね~健康管理の一環でしょうか。
そうですね。

> お台場も見応えのあるところが色々有るのですね。
面白いところがいっぱいと言っていいと思います。
レインボーブリッジは排気ガスくさかったですが。

ハギマシコさん、
> お魚の目は丸い世界なんですね(^^♪レンズが変わると面白いですね。
魚眼は本当に楽しめます。
広く普通に取ることもできますしね。

ねこじたんさん、
> 歩く行事は良いですね♪
> 会社の人とお話できるし
家族連れ以外は写真好きが何人か。

> 上野の池の一枚かっこいいです
朝の光がきれいでした。
光のなせるわざの部分が大きいです。

asahamaさん、
> キンクロハジロかわいいー
> 嘴がぴかぴかですね。
奇妙に青いですしね。面白いです。

ナツパパさん、
> スカイツリーにギョッとしました。
> すごい迫力です。
それほどでもないかと思いましたが、大きくすると大きいですね。

momoeさん、
> イソヒヨドリらしき鳥を目撃したんですが
> 判定して頂けますか!?
書きました通り、私はイソヒヨドリ♂の赤と青の色が見えたと
思います。石垣や他の沖縄の島々には多いと聞くし。

albireoさん、
> 会社の行事でウォーキング。
> そうか・・・そうですね~。
はい。歩くを応援しています。

きまじめさん、
> 不忍池越しにあんなにしっかりスカイツリーが見えるのですか。
> 12日は、歩いていると汗ばむほどの陽気だったのでは。
朝はある程度冬らしい感じもあったのですが、まあ日中は暑い日でした。
だいじょうぶでしょうかね。
by 春分 (2011-11-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Elements Song(元素..金黒羽次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。