SSブログ

さわやかな風と夏の光、しかし裏腹な日 [雑感]

IMG_8324.JPGIMG_8297.JPGIMG_8330.JPGIMG_8390.JPG
IMG_8374.JPGIMG_8517.JPG
(すべてクリックすると大き目の写真が開きます。)

午前中はとある鳥の観察会に紛れ込み、午後はお医者さんの学会に
混ざって話聴いておりました。空は晴れ陽射しは盛夏の様子、しかし風は
爽やかな初夏の様子。そんな今日の写真を6枚。

思ったようにはいかなかったです。
写真がうまく撮れなかった程度のことですが。
そうでもないか。
追って別に書きます。


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

ゴーパ1号

裏腹。。
by ゴーパ1号 (2012-06-30 21:44) 

stella

森ヶ崎ですね。
と、なると、あの鳥。 ( ̄ー ̄)
by stella (2012-06-30 22:21) 

キタノオドリコ

大井競馬場・・・どの写真かな?
by キタノオドリコ (2012-07-01 06:48) 

okko

板に止っているの、一瞬、ホンモノかと思ってしまいました。
位地関係、了解しました。
by okko (2012-07-01 09:42) 

ハギマシコ

今年は森が崎のコアジサシ、、、上手くいっているそうです。
いつも来てくれると良いんですが、、、
カラスや鷹、猫も住み着いていると大変です。
by ハギマシコ (2012-07-01 11:39) 

春分

ハギマシコさん、
それが、・・・先週まではうまく行っていたそうですが、残念なことに。
by 春分 (2012-07-01 11:44) 

スミッチ

↑HP見ましたコアジサシ残念ですね。台風でなく人間によって増やされた生き物によってですからね
右下の写真の建物、なぜかブログの写真でよく見ます
by スミッチ (2012-07-01 12:55) 

asahama

森セだ・・・!
メトロレンガ懐かしい。

私が通っていたときはカラス(若鳥)の群とアオサギが天敵でした。
野良猫もたくさんいるんですよね・・・。

私と言えば、コアジサシ見にいくどころかぎっくり腰をやってしまって途方に暮れてます。

by asahama (2012-07-01 19:29) 

puripuri

こんばんは~
コアジサシは作り物ですか?お上手ですね(^。^) これで「おいで、おいで」しているのかしら。
タグに書かれている場所には行った事が無くて・・・
by puripuri (2012-07-01 20:26) 

春分

ゴーパ1号さん、
> 裏腹。。
まあそういった理由でね。悲しかったな。

stellaさん、
> 森ヶ崎ですね。
> と、なると、あの鳥。 ( ̄ー ̄)
そう。あれしかいません。

キタノオドリコさん、
> 大井競馬場・・・どの写真かな?
最初の運河の向うはモノレール大井競馬場駅です。
周辺の公園の写真はまた後ほど。

okkoさん、
> 位置関係、了解しました。
そんなわけで、飛行機で国内出張の多い人には馴染みの通過駅です。

ハギマシコさん、
> 今年は森が崎のコアジサシ、、、上手くいっているそうです。
そう、そのままそうだったらよかったのですが。

スミッチさん、
> ↑HP見ましたコアジサシ残念ですね。
> 台風でなく人間によって増やされた生き物によってですからね
まあ、猫には猫の命があるわけだが、来年以降もちょっと心配なことです。

> 右下の写真の建物、なぜかブログの写真でよく見ます
魅力的な被写体ですからねー。

asahamaさん、
> 森セだ・・・!
そう略すのかっ。

> 私が通っていたときはカラス(若鳥)の群とアオサギが天敵でした。
> 野良猫もたくさんいるんですよね・・・。
いるのか。

> 私と言えば、コアジサシ見にいくどころかぎっくり腰をやってしまって途方に暮れてます。
Y子ちゃんが重くなったからか。
というか、ある程度の年齢になれば腰の一つや二つやっちまうのは普通だが。
ということで、お大事になさって下さい。

puripuriさん、
> コアジサシは作り物ですか?お上手ですね(^。^) これで「おいで、おいで」しているのかしら。
当りです!
by 春分 (2012-07-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0