SSブログ

3月のMy365 [雑花]

My365という1日1枚写真を載せるSNSに花写真を載せています。
3月前半はこんな感じ。
539147_497949826931917_78354740_n.jpg

後半は、こんな様子です。
644614_497949863598580_97679323_n.jpg
過去写真も季節があってれば載せることにしておりますので
相当数が越年過去写真です。
 
前半の2日から9日は出張で出かけて寄った京都植物園の写真。
17日から23日は新宿御苑の写真(うち2つは過去写真)。
25日から29日は東京の桜シリーズ。

ちなみに、So-netの「nice!」と同じ「いいね」が押された数は
先月よりもちょっと増えました。
ということで、ひさしぶりにグラフ化してみました。
名称未設定 1のコピー.jpg

「いいね」数とコメント数です。

水色のところが2月で3月の濃い灰色は土日です。
私の返事もコメント数に含まれますが、ほとんど返事は書いて
いませんのでほぼ来客からのコメントです。

曜日の影響とかもあるかと思いましたが、ないですね。

まあ、2月1日が91いいね。20日が90いいねでした。
90越えは今月初めてです。
ご愛顧、ありがとうございますです。

91いいねは、
kdx_4220.JPG
これです。
 
うーん、花写真かどうかは微妙ですな。
 


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 7

キタノオドリコ

ザゼンソウの存在感に一票。
by キタノオドリコ (2013-04-01 06:44) 

okko

なんとか皆勤賞で3月もすぎました。日々、創作、相手は生き物ですから苦労の連発ですけど、それが楽しみだったりして・・・・。
来客数については、全く関心がありません。
by okko (2013-04-01 17:01) 

めもてる

毎日何かしら花をUPするには大変ですねー!
by めもてる (2013-04-01 18:21) 

ゴーパ1号

これだけは地味〜に続けようと思ってます。
ええ、地味に。
by ゴーパ1号 (2013-04-02 15:49) 

春分

キタノオドリコさん、
> ザゼンソウの存在感に一票。
存在感と言うか、違和感がありますね。

okkoさん、
> 来客数については、全く関心がありません。
あー、私はまだ修行がたりませんでした。

めもてるさん、
> 毎日何かしら花をUPするには大変ですねー!
冬は大変でした。
それに、気軽にやればいいのでしょうけど、ついつい水準を考えてしまって。

ゴーパ1号さん、
> これだけは地味〜に続けようと思ってます。
> ええ、地味に。
うーん、私はまあブログも365もfacebookも何とかしたいのですけども
虻蜂取らずになってるかな。
by 春分 (2013-04-05 20:56) 

moonrabbit

こんな風に撮りたいなぁ。。。
by moonrabbit (2013-04-06 07:22) 

れもん

毎日続けるということは大変と実感しているので素晴らしいなあと思います。しまもアクセス状況など分析して楽しんでいるらしいのが春分さんらしいです。
by れもん (2013-04-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0